« 天職? | トップページ | まさかの! »

2011年6月26日 (日)

気になる!

え~sign01


って奇声を発する慶一郎shadow
何事sign02かと思いきや温泉が大放出sign03


さてさて、週が変わっちゃいましたが
”ニュースの才能”を持つと絶賛されたキャスター慶一郎の『気になる!』
ベージュのジャケット姿でshine爽やかshineに現れたかと思いきや、


え~sign01


って驚きの声を上げてる慶一郎の目の前には溢れ出す温泉
長野県も4月11日の震度6の余震に遭い
このような変化が現れたそうですwobbly


わ~sign01


とか


え~sign01


とかって驚きの声を上げる慶一郎
男前な容姿とのギャップが・・・・Lovely~heart04lovely


確かに街中で温泉が溢れ出る光景を目の当たりにすると
驚きの声も上がるでしょうねっcoldsweats01
一日に8箇所で230トンの温泉が溢れ出ているそうですwobbly
地震による地層の変化で家の床下の地面に穴が開き
そこから温泉が湧いてきたりしている民家が数件もあるそうです
この温泉の放出が収まるまで数ヶ月もかかるとかsign02



毎回慶一郎が取材してくれて被災地の今を伝えてくれているけれど・・・
この事態がいつ収束を迎えるのかsign02
今、私に出来ることは何かsign02
改めて考えさせられたMちゃんの独り言でしたconfident


まだ、エアコン使ってませんsign01(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 天職? | トップページ | まさかの! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天職? | トップページ | まさかの! »