« ↑↓ | トップページ | 何? »

2011年6月20日 (月)

気になる!

「香ばしい おいしいですねぇ」


と、『気になる!』のテロップが流れたかと同時に
揚げホッケ?を頬張る慶一郎の姿delicious
「また食べてるし・・・・」と思わず発しちゃうほどの食べっぷりwink


南三陸町で手作りの復興弁を作る家族に密着movie
ベージュのジャケット姿が今日もshine男前shine


仮設住宅を訪ね台所に佇む慶一郎
洗い物をする奥さんとの身長差に意味も無く萌え~~~heart01


弁当を販売してるテントを訪ね
「小山と申します・・・」ってお辞儀しながらの挨拶も堂に入ったものですgood


調理場にお邪魔
ウニご飯を食べた時にやっと慶一郎の顔が拝めたけど
益々はる君に似てきたよねっwink
ウニご飯は美味しかっただろうけどdelicious
炊きたてを掌に載せられたのは熱かったよねっcoldsweats01


その後テントで販売のお手伝いをする慶一郎shadow
礼儀正しいしshine男前shineだしスタイルはいいしlovely愛嬌もいいしwink
娘婿に欲しいと思う親御さんが現れそうで・・・・


怖い・・・・wobbly


って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↓ | トップページ | 何? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほさん(^O^)

私もコンサートの届いてた時期待しました(笑)

ないはずなのに、もしかしたら…!って

ドリボでしたねshockドリボ1度は行きたいです~!できたら手越くんの時行きたかったですが(笑)

イッテQは相変わらず爆笑でしたheart02手越くんの今の髪型が好きすぎてタバイですheart02

前のはあまり好きやなかったんで(>_<)

そろそろいつNEWSが動いてもおかしくないから可能性信じてもいいですよねぇ~…!?(°□°;)笑

投稿: WS | 2011年6月20日 (月) 01時43分

みほちゃん
おはようございますup

メンバーの髪型が微妙に変化してってるのは…なにかが動きだしたsign02
…なーんて全く同じ想像をしたニャンママざんすdash
う~んホッケにウニご飯かぁ~私だってあの笑顔が見れるならお料理もガンガン頑張っちゃうのになnote

matchのCM~妄想NEWS編ですか?マッスーもメロスが似合うと思うので…彼にも寝坊してもらってそれぞれ走って一緒に遅刻笑~アイデアはいっぱいだよNEWS起用ならねscissorsうちの長男、大塚食品に就職しなぃかしらん

投稿: ニャンママ | 2011年6月20日 (月) 05時43分

気になる!は、もう長く見てませんdespair
その前に、慶ちゃんを想う気持ちが
どこかに行ってます・・・(ノ_-。)downdown
キュンキュンしなくなってるという怖さでshockthunder

てか、娘婿とか・・・・
きゃぁー!辞めて!!!!!!!typhoontyphoon

投稿: チヒロ | 2011年6月20日 (月) 18時57分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


そうそう、青い封筒!NEWS事じゃぁないのは判っていても
一瞬期待しちゃう悲しい性だよねっcoldsweats01

「イッテQ」週一で手越が拝めるのは嬉しいよねっheart01
私も今の髪型が爽やかでいいと思うgood
NEWSも早く始動して欲しいねっpaper


♪お返事~~


shineニャンママさ~ん!


NEWSメンの些細な変化に過敏になってる私達って健気ですよねっconfident
早くBIG☆NEWSsign01Come Onupってねっwink

「every~」の慶一郎は食べるNEWS専門で・・・
報道なのに・・・いいのかsign02ってちょっと疑問も・・・coldsweats01

「MATCH」マッスーも寝坊で・・っていいかもhappy02


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


sign02sign02慶一郎にときめかないsign02
慶一郎を超えるリアル彼が出来ちゃった?
お年頃だからねっwink

投稿: ミホ | 2011年6月20日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↓ | トップページ | 何? »