« さすが・・・ | トップページ | 天職? »

2011年6月25日 (土)

キュン

Marching Jの野球大会の模様が
滝CHANnelで観れるそうで~すupって慶智さんからのmail


いつも情報あざーすhappy02


で、

選手紹介で現れた慶一郎はユニフォームじゃぁなく黒いTシャツ姿lovely
ウォーミングアップでゴロを捌く動きが野球経験者らしく


スムーズでカッコいい~~~heart01heart01heart01


様になってますgood


ボールをキャッチしてから投げる一連の動作わずか○秒sign02
この数秒をハードリピlovely


で、

写メを撮ろうと一時停止にチェレンジするも
一瞬のタイミングが難しく静止画王子が捕獲困難wobbly
これがげーしだったらsign01ってねっwink


始球式に現れた中居くん
抱っこしてた赤ちゃんの人形をマウンドに置いて起こったブーイングに
仕方なく赤ちゃんを抱き上げたのには爆笑happy02


次回も野球大会の模様をアップしてくれるそうだから
慶一郎が見事に放ったbaseballがまっすーの構えたグローブに
吸い込まれていった時の2人の表情が観れるかもsign02
って期待してるMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« さすが・・・ | トップページ | 天職? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、おはようございますsun

滝チャンネルって、テレビですかsign02
うちでも映るのかなsign02
ゾヒheart01ゾヒheart01見たい〜〜lovely

ビビり慶ちゃん、大人の階段のぼりましたねwink
こんな可愛い表現が出来るのは、慶ちゃんだけだねflair

投稿: チョコビママ | 2011年6月25日 (土) 06時38分

ミホさん、こんにちはsun

教えていただいてありがとうございますhappy01
あの黒いアンダー姿は、マジ、マジ、タバイhappy02heart04
あれは、カッコよすぎでしょsign03
似合うし、あの時のルックスは……lovelylovely
試合中も早くみたいですねwink

次回が待ち遠し~~いlovely

投稿: チョコビママ | 2011年6月25日 (土) 14時59分

きゃ~っみほちゃんsign03滝チャンネルの見方教えて~っ
TVファンの野球大会の記事…あぁ~ユニ姿upこの目で見たかった~っsweat02
本日 テゴ担のニャン(娘)とグッズ購入~ブロマイド袋は慶担には大当たりの内容scissorsニャンは手越が少なくて、ふくれてましたが(笑)
結局 M誌のポンチョ慶一郎は切り取ってラミネートして額入りになりましたご飯つくらず なにやってんだかいいの~幸せだからscissors

投稿: ニャンママ | 2011年6月25日 (土) 20時02分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


私の書き方が中途半端でしたねっcoldsweats01黒Tの慶一郎タバイでしょheart01
あの数秒を何度リピったかsign01(笑)

で、

ヘリコプターsign01
0304の時から・・・成長の証がsign01
だけど、ちょっと寂しかったり・・・
複雑ですよねっwink


♪お返事~~


shineニャンママさ~ん!


パソコンでジャニーズネットを開くと滝チャンネルが現れますよっpaper
是非ご堪能をeye
テゴ担さんのお嬢さんも楽しめますheart04

グッズってsign02ジャニショにお出かけsign02
M誌のポンチョ慶一郎は額縁入りsign01
P誌の薄い慶一郎はsign02smile

投稿: ミホ | 2011年6月25日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが・・・ | トップページ | 天職? »