« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

every~♪

全国版の『every~♪』


慶一郎の『気になる!』
コーナー開始そうそう「美味しそうですねっ・・・って」
満足気な視線の先にはブリ大根delicious


仙台市にある『浜ノ屋』を訪れる慶一郎は
紺のジャケットのノーネクタイの白いシャツ姿が爽やか~~shine
レストランに居るお客さんに気さくにインタビューする慶一郎
人見知りをしない慶一郎の特許ですscissors


元漁師さんがオープンしたレストランの名物料理の”なめろう”sign01
魚のすり身を調理したsign02”なめろう”をパクりdelicious
味を堪能してる間に「美味しいですか?」って答えを催促されちゃってますからwink


防波堤を越え被災した港に佇む慶一郎だけど
不謹慎ながら絵になるなぁぁ・・・ってねっlovely


レストランの看板メニューをブリ大根に決め
味の試行錯誤を繰り返し辿り着いたレストランの味をパクりdelicious
うぅんんと後方に仰け反り間を空けてのリアクションは



芸人の域sign02



って食べる慶一郎の姿を観て思ったMちゃんの独り言でしたwink


今日噂の女性誌を見てきました・・・
あんなにはっきりした写真sign02
身近な人物が撮影したのsign02って思ってしまうんですが・・・shock

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月29日 (水)

本日も・・・

shineshine男前shineshine


ローカル版『every~♪』
キャスター陣と鎮座する慶一郎は今日もshineshine男前shineshine
取材で屋外に出ることが多いからか日焼けしてるsign02


精悍ですlovely


で、

レバ刺しのNEWSで慶一郎キターーーーーup


カッコ良さが半端ねぇぇぇぇぇheart01heart01heart01


マジ、タバイheart02heart02heart02



偶然起こったカメラ切り替えのミスsign02
別アングルで慶一郎のアップが1、2秒
カッコいい~~~heart02heart02って思わず声を上げちゃったけど
これって神様からのshineプレゼントshineだよねっhappy02


で、

興奮覚めやらぬままheart01heart01heart01
節電のNEWSにも現れた慶一郎sign01
ローカル版の『every~♪』で二度も慶一郎の喋ってる姿を拝めるなんて
これってshineミラクルshineだよhappy02って思ったMちゃんの独り言でした


『NEWSmile』

フェチは内緒ってsign02教えてよっ・・・wobbly
好きなアロマ慶はラベンダーsign01やっぱこれも紫っすねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月28日 (火)

???

さくらんぼの枝を口の中で結べるsign02


って・・・小山さん、とsign01


変な話には詳しいっすねぇぇ・・・smile
それが出来る人はkissmarkが上手いからってかsign02smile


『KちゃんNEWS』
ゲストは久々のシゲ
”告白されて断る時はどんな断り方をするかsign02”のガールズトーク
結果として「バッサリその場で断った方が大人の振る舞いだと思う」
って・・・・大人な答えに感心good


上半期を漢字一文字で表すと『耐』って文字だって語るシゲcoldsweats01
4月は3日しか仕事をしていなくって・・・
逆に6月は3日しか休みがない・・・ってsign01
このギャップがこの業界の厳しさなんだってリアルに響きました


が、

これを素直に話せるシゲも成長したよねっwinkって感心good


朝のWStv
JUMPの記事の横に関連して記載されてるNEWSの文字に
これって必要sign02って思ったMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2011年6月27日 (月)

・・・

8月10日にキスマイのデビューが決定して

その一週前の8月3日にKAT-TUNの新曲ってsign02


毎日、


毎日、


NEWSのGOOD☆NEWSはsign02
って期待して情報局を覗いてるけどwobbly


NEWSのGOOD☆NEWSは
簡単には「任せと慶scissors」ってことにはならないかなっcoldsweats01



小山さん、とsign01



って思ったMちゃんの独り言でしたwobbly




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

続き

3、2、1、ダーッ!

って、

臆することなく大空に舞い降りた手越さん!

流石です(^^ゞ

ヘリバンジー
地上300メートル
東京タワーと同じ高さから見事にワンチャンスで飛び降りた手越さん

ジャニーズカメラにはアイドルスマイルも確実にこなし
100点満点のアイドルっぷりを披露(^^)v

って、
何故か東京タワー繋がりで
東京タワーの床にある窓から下を観て
絶叫してたまっすーを思い出した
Mちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

まさかの!

「イッテQ」

6月のカレンダープロジェクト

担当は手越さん!

世界一のバンジーに挑戦しようと意気込むも、
世界一の高さのバンジーは既に亮ちゃんに制覇されてた!ってな・・・・(-_-;)

ヘリバンジー↑↓

股間大事って・・・笑ってる手越さん!
大丈夫か( ̄□ ̄;)!!

って思ったMちゃんの独り言でした

続く(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

気になる!

え~sign01


って奇声を発する慶一郎shadow
何事sign02かと思いきや温泉が大放出sign03


さてさて、週が変わっちゃいましたが
”ニュースの才能”を持つと絶賛されたキャスター慶一郎の『気になる!』
ベージュのジャケット姿でshine爽やかshineに現れたかと思いきや、


え~sign01


って驚きの声を上げてる慶一郎の目の前には溢れ出す温泉
長野県も4月11日の震度6の余震に遭い
このような変化が現れたそうですwobbly


わ~sign01


とか


え~sign01


とかって驚きの声を上げる慶一郎
男前な容姿とのギャップが・・・・Lovely~heart04lovely


確かに街中で温泉が溢れ出る光景を目の当たりにすると
驚きの声も上がるでしょうねっcoldsweats01
一日に8箇所で230トンの温泉が溢れ出ているそうですwobbly
地震による地層の変化で家の床下の地面に穴が開き
そこから温泉が湧いてきたりしている民家が数件もあるそうです
この温泉の放出が収まるまで数ヶ月もかかるとかsign02



毎回慶一郎が取材してくれて被災地の今を伝えてくれているけれど・・・
この事態がいつ収束を迎えるのかsign02
今、私に出来ることは何かsign02
改めて考えさせられたMちゃんの独り言でしたconfident


まだ、エアコン使ってませんsign01(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

天職?

『”ニュースの才能”を持つ小山慶一郎キャスター』


って見出しでスポーツ誌の山田美保子さんのコーナーで
慶一郎が紹介されていますscissors
ってまたまた慶智さんからの情報happy02


で、

『やっと作ってもらえました。絶対必要だってずっと思っていたので、すごく嬉しいです』
・・・って先日慶一郎から名刺を頂戴したそうです!

なぜ名刺が必要なのか!
それは本当によく取材に出ているからhappy02
震災後はどこの局のキャスターよりも
被災地に足を運んでいるのではないかと思うくらい。

『VTRの後、スタジオでは1分しかないんです。
お伝えしたいことは山ほどあるのに』

と悔しそうな顔をした小山くんに、
あぁ本当にたくさん取材してるんだぁと思いました。


と褒め言葉が並びhappy02


端正なルックス、見事なスーツの着こなし、
声のトーン、滑舌、緩急の付け方や間の取り方など
小山くんには”ニュースの才能”があります。

視聴者に伝わってくる表現力を持ち、しかも明るい!
他の出演者ともチームワークも良さそうだし、
なにより女性陣は慶一郎が出る日は
ちょっとウキウキしてるような気がするともwink

名刺を持った小山キャスター次の取材報告も期待してます!


とのことでしたhappy02
って慶智さんの送って下さった新聞レポを
完全パクったMちゃんの独り言でしたsmile


山田さんはジャニーズに詳しい人だから
その人に褒められるって嬉しいですよねgood

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年6月25日 (土)

キュン

Marching Jの野球大会の模様が
滝CHANnelで観れるそうで~すupって慶智さんからのmail


いつも情報あざーすhappy02


で、

選手紹介で現れた慶一郎はユニフォームじゃぁなく黒いTシャツ姿lovely
ウォーミングアップでゴロを捌く動きが野球経験者らしく


スムーズでカッコいい~~~heart01heart01heart01


様になってますgood


ボールをキャッチしてから投げる一連の動作わずか○秒sign02
この数秒をハードリピlovely


で、

写メを撮ろうと一時停止にチェレンジするも
一瞬のタイミングが難しく静止画王子が捕獲困難wobbly
これがげーしだったらsign01ってねっwink


始球式に現れた中居くん
抱っこしてた赤ちゃんの人形をマウンドに置いて起こったブーイングに
仕方なく赤ちゃんを抱き上げたのには爆笑happy02


次回も野球大会の模様をアップしてくれるそうだから
慶一郎が見事に放ったbaseballがまっすーの構えたグローブに
吸い込まれていった時の2人の表情が観れるかもsign02
って期待してるMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年6月24日 (金)

さすが・・・

金曜日更新の『メン愛』
今日は何を語ってくれてるのかなぁぁ~~~heart04って携帯開くと
『every~♪』のヘリコプターネタsign01



キターーーーーupheart04



ですよねぇぇぇ、


小山さん、とsign01


空気読めてらっしゃるgood



慶一郎がヘリコプターに乗るなんて大事件sign03
本人の口から語ってもらわなきゃぁぁ・・・wink


で、

見事なレポートからも伺えたように
全く怖くなかった 大人の階段を登った感じってsign01
まぁ、NEWS番組のキャスターがヘリを怖がってたら話になんないけど
ファンとしては誇らしいようなちょっと寂しいような複雑な心境coldsweats01




最後に夏至にげーしはsign02ってくだらない駄洒落で慶一郎モードにwink
で、ばいにゃすぽよりんheartって誰かへのメッセージsign02
ってちょっと勘繰ってしまったMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

残念・・・

P誌、

絡みつくような智久の目線から逃げるように
ページを捲るとbook
チラリズムな慶一郎の姿が・・・・lovely



シャツの胸元が肌蹴てるheart01heart01



って、写真をガン見eye
筋肉がつき難い体だって
慶一郎が嘆いてたことがあったと思うけれど・・・・



慶一郎の胸元も腕も・・・・wobbly


筋肉が・・・・(言えないcoldsweats01



DOME PARTY 2010のcdに収まってる慶一郎より
筋肉落ちてるかもwobbly(言ってるしcoldsweats01
最近は『メン愛』にも空手の話も出てこないしcoldsweats01
取材が忙しくって体を鍛えてる時間がないのかなっcoldsweats01


って、「尻に敷かれそうなのはsign02」って問に
コヤシゲの2人はお互いを挙げてたのが笑えた
Mちゃんの独り言でした


M誌ではポンチョを着こなしてお洒落番長でしたねっgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月23日 (木)

変貌!

「小山さんsign01



アイドルは汗をかかないといいますが・・・



どうですかsign02



って、藤井アナの慶一郎弄りで始まった全国版の『every~♪』
この時の慶一郎はアップじゃぁなかったけれど
ちょっとハニカンダ表情で手を振りながら



「かきますねっ・・・」



って、恐縮してる慶一郎に萌え~~heart04



アイドルってsign01



照れる・・・ってかsign02wink




で、



で、


昨日の『every~♪』では
31,9度と猛暑の東京をヘリコプターで上空からレポをしたとかsign02
あの『0304』でもうヘリは無理と即答した
ヘタレ慶一郎の姿が思い出されましたwobbly


が、

あれから8年sign02
ヘリの中から立派にレポートをこなす慶一郎の姿に感動happy02
まぁ、ヘリも『0304』のより立派だったけどねっpaper
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月22日 (水)

タバイ

ちょっと、


ちょっと、



小山さんsign01



今日はタバイくらいにshineshine男前shineshineなんですけど・・・heart01heart01



ローカル版『every~』開始早々
キャスター陣と並び鎮座してた時からタバイ予感heart04heart04



で、


慶一郎の出番キターーーーーーーupupup



「鮎の大量死」って残念なNEWSでの出番だったけれどcoldsweats01
あまりの慶一郎のshineshine男前shineshineっぷりにテンションupheart04heart04


これってキャスターの域を超えてアイドルに達してますけどlovely
眼差しにも目力がgoodやっぱアイドル事があったsign02
って期待して止まないMちゃんの独り言でしたwink



上半期のCDセールスの発表がありましたが・・・
NEWSの文字が・・・・cryingって思ったけれど
新曲出してないやんshockってなwobbly

ライブDVDが5位に入っていたのがせめてもの・・・confident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

もみあげ?

小山は花火大会でデートしたらいいじゃん

ってsign01

増田さん、と

神宮の花火大会の浴衣で行きたいと思います・・・
ってリスナーのメールから事件は勃発( ̄□ ̄;)!!

はい、止めましょうね・・・coldsweats01



と話を終わらせた慶一郎だったけど

言葉に詰まったように聴こえたのは私だけsign02(笑)

で、

浴衣も紫色がお好み?
下着も紫、全身紫っすね(〃▽〃)


慶一郎は浴衣の襟から覗く”うなじ”が好きらしけど・・・
まっすーはもみあげがいいってsign01
もみあげって女性でも言うsign02

ってMちゃんの独り言でした


しげちゃん、新しいラジオのお仕事paper

おめでとう~shine




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年6月20日 (月)

何?

さっき、てごちゃんのCM観た


ってsign01

『メン愛』


私もさっき手越さんのCM観たばっかだったから
慶一郎と同じ時に観たのかもsign02って勝手にテンションupheart01



で、

そろそろ出なきゃ行ってきまーすhappy02


ってsign01

意味深じゃぁねぇsign02wink
って期待しちゃうMちゃんの独り言でした(短っwink


ところで、Marching Jの6月の活動ってあったっけsign02wobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

気になる!

「香ばしい おいしいですねぇ」


と、『気になる!』のテロップが流れたかと同時に
揚げホッケ?を頬張る慶一郎の姿delicious
「また食べてるし・・・・」と思わず発しちゃうほどの食べっぷりwink


南三陸町で手作りの復興弁を作る家族に密着movie
ベージュのジャケット姿が今日もshine男前shine


仮設住宅を訪ね台所に佇む慶一郎
洗い物をする奥さんとの身長差に意味も無く萌え~~~heart01


弁当を販売してるテントを訪ね
「小山と申します・・・」ってお辞儀しながらの挨拶も堂に入ったものですgood


調理場にお邪魔
ウニご飯を食べた時にやっと慶一郎の顔が拝めたけど
益々はる君に似てきたよねっwink
ウニご飯は美味しかっただろうけどdelicious
炊きたてを掌に載せられたのは熱かったよねっcoldsweats01


その後テントで販売のお手伝いをする慶一郎shadow
礼儀正しいしshine男前shineだしスタイルはいいしlovely愛嬌もいいしwink
娘婿に欲しいと思う親御さんが現れそうで・・・・


怖い・・・・wobbly


って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年6月19日 (日)

↑↓

2日遅れでsweat01sweat01
私の手元に届いたコンサート事務局からのmail



一瞬upupheart04heart04


で、


開封してdowndown



ですよねぇぇぇ・・・coldsweats01



判っちゃいるけど・・・・


期待しちゃうよねっwobbly



で、

日曜日は『イッテQ』

森三中は頑張るよねぇぇ・・・wobbly
体には良いんでしょうが・・・
あれは珍味を超える珍味でしょうsign02coldsweats01


で、

手越さん、とsign01
髪がサラサラにチェンジしてるけど・・・・それってsign02
「カレンダープロジェクト」
”前代未聞のバンジージャンプ”の為だけじゃぁないよねっsign02
ってメンバーの些細な変化もNEWS事に結び付け
期待しちゃうMちゃんの独り言でしたsmile


あぁ、まだ止まない雨~~rain


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

偶然

KinKi Kids狙いで録画していたブランチ

で、

手越さんの「MATCH」を発見(^^ゞ

記者会見もランニングマシーンで走りながらって・・・・

おまけにメロスの格好で!!!

結局5分間
息も上がる事なく走り続けた手越さん

流石です(^-^)v

通学バスの生徒の中に
慶一郎やシゲの仕込みは必要なかった?
ってMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年6月18日 (土)

祝!

今朝、雛の一羽が家の中を初フライトchick


偶然その現場を目撃してテンションup


夕方にはこの雨の中rain
親鳥と一緒に大空の下に飛び立ったそうで・・・・



孵化からわずか2週間sign02



野生動物の生命力に脱帽good



五羽の雛が無事に飛び立つまで油断は禁物paper
って・・・手越さんの「MATCH」のCMも拝めず
ネタ切れMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



で、

山下さん、とsign01

好きなパンツの色は何色ですかsign02smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月17日 (金)

メン愛

小山さんsign01


と・・・・


遂に自分を小山さん呼びsign01



で、

今日の『メン愛』はクリームパン事sign02
クリームパンにパンダの焼印でここまで盛り上がれる小山さんsign01



流石ですhappy02



で、

マッスー(今日はカタカナsign02)とは女子高生並のリアクションsign03って
これは『KちゃんNEWS』で実証済みpaper
だからマッスーとの『KちゃんNEWS』はSAIKOU↑↑heart04


これから取材って・・・・sign02
今日はどちらにお出かけですか~♪れれれのれ~♪
って思うMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

・・・

手越さんsign01


新CM起用おめでとうございまっすup


飲料水「MATCH」のキャラクターだそうで


高校生役とか・・・sign02


で、

『走れメロス』に扮して走る設定とかsign02



プライベートでsoccerフットサルもやってるし
『走魂』で走る能力は証明されてるし
・・・・素晴しい人選かとgood(↑からwink

HPを覗いてきたけどeyeかなりのコスプレ感happy02
実際どんなCMになってるのかが楽しみup



だけど、

NEWSでの起用はお考えにならなかったのかsign02
と、そろそろNEWS全員のCMを拝みたいheart04
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月16日 (木)

はじめまして。。。

壁一面にビニールを張ったり


家の周囲に木酢液を撒いたり


コヤの荷物を全て撤去したり


夜も一晩中ラジオを流したり



ヘビ対策に四苦八苦coldsweats01



で、


ここまで大きくなりました~~~happy02

313
団子みたいに5羽くっついてて可愛いのhappy02



巣立まで


あともうちょっと~♪


もうちょっと~♪


夜回りeyeガンガン頑張るぞ~paper
ってMちゃんの独り言でしたwink


「巣立ったら今度はカラスに狙われるぞっ・・・」って兄貴にムカッannoy

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

every~♪

「実は私の家も1台地デジ化していないTVがあるんで気になってるんですけど」


ってsign01


小山さん、と


32型のTVの横に並んで立ってるけど32型のTVが小さく見えるしwink



shineスリムshineshine長身shineで今日もheart04男前heart04



放射線量の測定のNEWSでは
「お子さんをお持ちのお母さんというのは放射線のことが凄く心配だと思うんですけど
その数値から冷静に行動しなきゃ・・・」ときちんと自分の意見を述べれてgood



ところで、小山キャスターsign01


最近髪が茶色でふわっふわなんですけどsign02


キャスター以外にお仕事が決まったってかsign02


って勝手に期待して勝手に慶んでるMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年6月14日 (火)

ムチってる?

小山が打った球は俺のグローブ目掛けて入って来たからね・・・

ってsign01

まっすー発言に(≧∀≦)

あの時ドームのお客さん全員が自分に注目してたからね・・・

だってhappy02

昨日の『KちゃんNEWS』
最初に野球大会の話でしたがbaseball
前日の練習が最高潮だったそうなまっすーは
亀に「まっすー良いじゃん」って絶賛されたそうなpaper

が、

満塁で空振り三振は名ストッパーwobbly

で、

事務所入りのきっかけについて・・・

この仕事を遣ってなかったら・・・sign02の慶一郎の問いに

「遅かれ早かれこの仕事にたどり着いてたと思う」

ってsign01

まっすー節が炸裂impact

まっすーSAIKO↑↑

夏に向けてファンからダイエットや筋トレをお薦めされてる
まっすーってどうなのsign02ってMちゃんの独り言でしたwink


青い封筒は募金活動のレポcamera

慶一郎さん、ダッフルコートの袖から覗く
赤いチェックのシャツがお洒落のポイントgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月13日 (月)

メン愛

ジム行ってくるpunch



ってsign01

慶一郎さんsign02



昨日の私のブログ読んだのねっsign02smile



細マッチョ、コヤマッチョに変身して

シジミを掬える立派な体を目指すってかsign02smile


だけど・・・・

ドMの慶一郎を拝みたあぁぁいぃぃ~~heart01heart01heart01



で、

偶然カフェで同じ海賊マンガの同じ刊eye

それってディスティ二sign02


私だったら慶一郎だって知らない振りして話掛けちゃうsign01
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

バトル?

『イッテQ』

ボトルダンスに挑戦する手越に

危ない

危ない

ってsign01

異常接近のイモトに

大丈夫

大丈夫

ってsign01

割って入るベッキーは臨戦態勢ってかsign02

イモトの異常接近に手越とチューするんじゃねぇ( ̄□ ̄;)!!
って思ったMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

ギャップ

日曜日だけどevery~♪
今回の『気になる!』はシジミを使った料理の特集paper


恵比寿の料理店を訪ねる慶一郎はジャケット着用でキャスター仕様sign01
ナレーションもお馴染みの「小山キャスター」ですっかり報道の人shadow


が、

このお店のオリジナルのシジミの軍艦巻きに舌鼓delicious



茨城でシジミ漁を体験する慶一郎shadow
白いシャツにオレンジの救命胴衣姿がお茶目さんhappy02
小船に乗り「ふみこんであげてくる」って
海底を掬い上げる昔ながらの漁法にへッピリ腰が炸裂impact



「わぁ・・・これ大変だ」ってsign01


たった2回でギブアップsign02
ジムや空手で体を鍛えてる片鱗が見えませんけどcoldsweats01


指も華奢だしwink



風評被害で例年よりシジミの値段も安いとのことdown
シジミのバター焼やシジミのしょうゆ漬けを頬張る慶一郎
白いご飯まで用意されてて食べ捲くりdelicious


『every~♪』の後は
『食いしん坊バンザイ』や『突撃隣の晩ごはん』からオファーsign02
って思うMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月11日 (土)

誘惑・・・?

じわじわと

慶一郎の絡めた指の画像が頭から離れないheart01

これって自分と恋人繋ぎ想像しなsign01


って誘ってるよね・・・sign02

無意識かもだけど・・・


やっぱ慶一郎って魔性sign02


って・・・・


保存した写真を眺めすっかり罠に堕ちたMちゃんの独り言でした(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年6月10日 (金)

ジェラシー

東野圭吾原作のドラマが3週連続で放送sign01
東野圭吾といえば慶一郎の好きな作家さんpencil


慶一郎も観てるかなぁぁ~heart04


ってことで観るっきゃないよねっpaper


が、

『生まれる』も要チェックeyeってことで東野さんのは録画中tv
ってことで『少クラ』も拝めずwobblyだけど・・・
慶一郎がスペシャルゲストで出てたsign01ってことはないよねっcoldsweats01



そういえば亮ちゃんの『犬を飼うこと』に村上君が友情出演paper
イケメン店員って設定らしいけれど
これって慶一郎にピッタリじゃんsign01ってなwink



あっ、NEWSメンじゃぁダメsign02coldsweats01


って『メン愛』慶一郎の指に絡まる
ピンクの物体に嫉妬したMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年6月 9日 (木)

モテモテ?

YOU&Jメール


『プレミアムトークセッション』に
シゲとヤスさんと亀の文字sign02



この3人でプレミアムトークsign02



って疑問に思ったけれど
総集編vol1ってことで・・・納得confident



で、

[WORKS]にもシゲの名前をeye
舞台「6月のビターオレンジ」でのご登場ってかsign01
7月からはドラマも始まるし・・・いきなり大忙しの



加藤さん、と



慶一郎を友情出演でゾヒpaper
ってキャスター以外の慶一郎も拝みたい
Mちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月 8日 (水)

予言

会える日を楽しみにしてるからねっpigheart



ってsign01


まっすーの『NEWSmile』

てんぷらはエビが好きとか
訳の判らない文だなぁぁぁ・・・・
って、途中は思ってたけど



早くYOUに会いたいなpigheart


weeeekでジャンプしたいheartheartheartheartsign03


まずはテゴマスで夏に会えるねっpigheart



ってsign01


これって何かの前振りsign02

NEWS魂が決まったのsign02

って、期待しちゃったheart04Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

キャッ

D誌、

ポッキー口移しの慶一郎の表情は


まさに・・・

Kiss顔(〃▽〃)heart01heart01heart01

その顔を正面から拝みた~い↑↑↑ってなlovely



ローカル版「every~♪」

慶一郎は無口な澄まし顔confident

で、恒例の丸岡アナとのご登場paper
ディズニーランドが45歳以上は値下げってNEWSsign01


それって私に来いってかsign02ってMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月 7日 (火)

まじ?

W誌のピンナップcamera


慶一郎の髪が茶系でいい感じgood
髪質もカッチカチ小山仕様じゃぁなく緩~いウェーブがLovelylovely



キャーーーーッup


慶一郎が久々にアイドルしてるheart04



ってピンナップをガン見wink
NEWSメンが揃ったピンナップが妙に嬉しくって
他の記事に気持ちが行かなかったのかsign02
コメント欄で頂いた情報では・・・・
D誌では慶一郎が手越とポッキーを口移ししてるとかsign02


やべっ、全然記憶にない・・・観てないかもcoldsweats01
明日は早々観に行かなきゃ===dash



『メン愛』


僕の好きな色は・・・


heart


ですよねっsign01正解scissors


で、

昨日のバタバタの訳はsign02
ってしつこく知りたがるMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

↑↓

鎖骨

・・・・だの

女子高生

・・・・だの

夏ですよ~sun

薄着~~~eye

ってテンション↑↑↑の慶一郎と手越
慶一郎はシャツをビシッと着こなしてるOLさんがストライクsign01

キャスターしてるしテレビ局には慶一郎好みのOLさんが
うじゃうじゃしてるでしょ( ̄□ ̄;)ってsign03

『KちゃんNEWS』
テンション↑の慶一郎とは裏腹に
テンション↓のMちゃんの独り言でしたwobbly(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月 6日 (月)

また?

昨日の『行列のできる・・・』tv


貴理の新恋人の特集sign02

なんでもその彼は23歳だってsign03

慶一郎と私の年の差よりも離れてるじゃんsign01って期待しつつsmile



その後『堂本兄弟』を観たら

Kinki Kidsの夢を観たってなwink

夢に慶一郎が出る時はいつも相談役みたいな感じだけどwobbly

剛とは恋人っぽい雰囲気・・・wink



やっぱ夢の中でも無意識に年齢差を意識してるsign02ってかcoldsweats01
って慶一郎が”バタバタ小山”でネタ切れMちゃんの独り言でしたsmile


バタバタの理由はキャスター事sign02

それともアイドル事sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月 5日 (日)

VS

ジャニーズですからsign01


って、手越さん


お約束のジャニーズ宣言sign03
『イッテQ』宮川との因縁の対決
10mの高さから水中に飛び込む”スプラッシュ祭”


手越がチャレンジしようとする前に
「それではファンの皆さん録画の準備をpaper」ってナレーションが笑える
見事飛び込みに成功し水面から顔を出す手越に
「眩しいくらいの笑顔」ってナレーションと
ジャニーズスマイルheartの文字がgood


流れてきた曲が「青いベンチ」だったのがちょっと残念だったけれど・・・・coldsweats01
その後に流されたPVばりのお約束の映像に
「キャーーーッheart04」って沸き起こる客席からの歓声と
「いつ撮ったんや・・・これ」って宮川のボヤキのギャップに爆笑happy02


1回目の飛び込みで23点を宮川に出され追い詰められたけれど
2回目のチャレンジで24点を叩き出し見事に勝利した手越さんsign01



流石、

慶一郎からshine100点満点のアイドルshineの称号を貰った男scissors
ってMちゃんの独り言でした


オープンボートって技では開脚して飛び込む為、大事な所で着水impact
チーンと鳴り響く効果音がgood

オープンエルビスも開脚して飛び込む技
開脚の練習をする手越に「オープン祐也・・・」ってナレーションもgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

P山?

Mステ♪

「教育実習に来て欲しい男性アーティスト」

3位に智久がランクイン!

わざと赤点とって補修授業に出たい・・・・

とか

ウチワを持って歓迎する・・・

P山〜!!

P山〜!!

ってテンション↑↑の
お嬢さんが可愛くって
笑えたMちゃんの独り言でした(^-^)v


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月 4日 (土)

↑から?

舞台「6月のビターオレンジ」

記者会見karaoke

加藤さんsign01

・・・とwobbly

リーダーへのコメントが↑からに聞こえたのは
私だけ・・・coldsweats01
ってMちゃんの独り言でした

舞台、面白そうですねhappy02

リーダーに負けるな・・・シゲsign03




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

ジェラシー?

こやしげ愛heart01って・・・


『メン愛』読んで思い出した・・・・


今日はシゲ舞台初日でしたねっcoldsweats01(お疲れさま~paper


昨日まではちゃんと覚えてたのに・・・・wobbly


ライバルには無意識にジェラシーが働くsign02ってかwink



で、


慶一郎はみきママ姉さんと偶然美容室で逢うなんて・・・・

さぞ、美容室は賑やかだったよなぁぁ・・・

みきママさんイメチェンってsign02

バッサリhairsalon



少クラnote慶一郎がサプライズゲストで現れるのは・・・いつsign02
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年6月 2日 (木)

気になる!

慶智さんからの定期便mail
慶一郎の「気になる!」を送って頂いたのでm(_ _)m



行きま~すpaper


今回の「気になる!」はサバ料理特集sign02
東京の経堂の商店街
「何を洗っているんですか?」と店頭で洗い物をしている方に近づく慶一郎shadow
泥を洗い流すと缶詰の底にはサバの文字sign01
宮城県石巻で被災した缶詰を洗っている店の人


経堂では3年前からサバ缶を使って町おこしpaper
そのサバ缶の製造元の石巻を訪ねる慶一郎は
グレーのジャケットにネクタイ着用でキャスター仕様sign01


被災した工場では
70万個あった缶詰を瓦礫の中から探す作業中
現在見つかっているのは3万個のみ
慶一郎もジャケットを脱ぎお手伝いpaper
シャツの袖をまくった腕が何ともSEXY~heart02
(ゴム手袋してるけどwink


経堂の取り組みがネットで紹介され
支援したいとの声が各地から寄せられたとのこと


「これで従業員の給料が払えます」と声を詰まらせ
「震災から涙もろくなって・・・・」と涙ぐむ男性に
慶一郎はもらい泣きしちゃわなかったかなっthink
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

every~♪

アロハでevery~note



スーパークールビズsun


アロハで仕事をしているお役所の職員さんにテンションupの藤井アナ
「小山さんも今度アロハで・・・・paper」だってhappy02


「この並びで僕がアロハ着てたら怒られます・・・」って慶一郎は自重



アロハでevery~note



近い将来慶一郎がアロハで現れる日が実現するかもsign01
って期待しちゃうMちゃんの独り言でした


今日は内閣不信任案の採決で番組の内容が変更したのかsign02
麗しい立ち姿の慶一郎は拝めなかったけど


今日もshineshine男前shineshine


髪の色が茶色っぽいけどlovely

野球大会の時のままsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

↑↑↑

プレイボーイってsign03

シゲのドラマ出演決まったけれど



プレイボーイ役だって・・・・wobbly

演じれるsign02ってなsmile

現実にはなかなか体験出来ないsign02



だろうから・・・bleah

楽しそう~upup


けど、

プレイボーイ役なら
慶一郎でも良かったんじゃねぇsign02
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »