« 愛??? | トップページ | ゲット! »

2011年5月 4日 (水)

爽やか~

紺のスーツにストライプのネクタイで
今日も爽やか~clover小山キャスターshadow


はいpaper

とバッチリのカメラ目線で・・・淑女のハートを鷲掴みheart01
「えぇ、これまで仙台を中心に地域限定で売られていた『萩の月』が
大阪で販売されるようになったのには東日本大震災の影響がありました・・・
取材しました・・・」
って前振りだったからてっきり慶一郎が取材したって思いきや・・・・


現れたのは読売テレビのアナウンサーsign01


慶一郎じゃぁないじゃんwobblyってローカル版『every~』では
慶一郎の出番はこれでお仕舞いcoldsweats01



が、

全国版の『every~』では慶一郎の『気になる!』も復活good
1月に取材した大洗のかあちゃんの店、津波被害で現在閉店中ですが
再び訪れた慶一郎の巻だそうですpaper
前回取材した時に”ジャニーズのお兄ちゃん”って呼ばれ弄られてたっけsign02


今度はどんな扱いをされるのかsign02
とっても楽しみなheart04Mちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 愛??? | トップページ | ゲット! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛??? | トップページ | ゲット! »