« イブ | トップページ | 余談。。。 »

2011年5月 1日 (日)

Anniversary

星の数ほどいる人のなかでボクは

偶然、あの日出逢い恋に落ちたよ


なんか不思議なんだ キミがボクを好きな

理由がわからないよ・・・そんなもんかな?


キミがいるだけで ありふれた日々が

鮮やかに彩られ が満ちてゆくよ


この気持ちだけは忘れたくないから

何気ない今日と云う日がボクらの記念日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

307

heart01heart01heart01heart01heart01慶一郎heart01heart01heart01heart01heart01


shineshineshineshine27歳のお誕生日おめでとうshineshineshine



これからも


ずっと


ずっーーーーーーと


ずっーーーーーーーーーーーと


慶一郎の成長を見守っていきたいと思いますheart01



そして



ずっと


ずっーーーーーーと


ずっーーーーーーーーーーーーと


慶一郎の笑顔を観たいからheart04




shine慶一郎のお母様shine


慶一郎を産んでくださってありがとうございます


heart01慶一郎heart01


生まれてきてくれてありがとう




って慶一郎の記念日のMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イブ | トップページ | 余談。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday to K

ミホさん〜♪
毎年素敵なanniversary綴ってくださって、ありがとうheart04heart04

投稿: LBR | 2011年5月 1日 (日) 00時46分

birthdayHAPPY BIRTHDAY to 慶ちゃんbirthday

この一年が慶ちゃんにとって
素晴らしい一年になりますようにshine

キャスター慶ちゃんも格好良いけど
やっぱり長い手足をいかしたダンスを観たいから…
ステキな歌声を聴きたいから…
NEWSとしての活動を心待ちにしていますwink
あっ、『コヤシゲ』デビューもねhappy02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ミホさ~んhappy01

ハニーの誕生日、おめでとうwine
名前入りプレート、頑張って頼んだんだねsmile
愛だなwink
でも…
ろうそくは……
7本!?しか見えないけど(笑)
はる君と同級生になっちゃった!?smile


投稿: N美 | 2011年5月 1日 (日) 00時57分

confidentミホさん、こんばんはnight

そして、
だ~いすきな慶ちゃんheart01
shineHAPPY BIRTHDAY TO YOUshine

どんどん素敵になっちゃって…heart
優しさに溢れちゃって…heart
ジャニーズ№1のスタイルで…heart
でも、少年の心をいつまでも持ってる…heart

そ~んな慶ちゃんが、ミホさん同様大好きですlovely

これからも、今まで以上に色々会えることを楽しみにしてますheart04


やっちゃんママ、みきママ、慶ちゃんに会わせてくれてどうもありがとうございますconfident

ミホさんsign01
毎年、こちらで慶ちゃんのお誕生日のお祝いをしていただきましてありがとうございますcake
優しいミホさんのコメントにどれだけ癒されることか…happy01

これからも楽しませてくださいねhappy02up

投稿: チョコビママ | 2011年5月 1日 (日) 01時39分

慶ちゃんshineお誕生日おめでとうbirthday
ミホさんの愛に感動ですshine私も見習わなくちゃconfident
最近、every.の慶ちゃんロケが地方ニュースに切り替わって見られなくなって残念ですdownれんくんみたいに無邪気な食べ方が好きだったのになhappy02
これから益々、every.きっかけで得意な手話も活かしたりして、日テレで(他局も)活躍することを楽しみにしてますnote

投稿: ニャンP | 2011年5月 1日 (日) 18時27分

cake慶ちゃんお誕生日おめでとうshine

少クラのMCが終わっちゃってさびしいです。
everyは、少ししか会えないので・・・。

早く、NEWSで歌って踊るところが見たいな~heart04
BIG☆NEWS、待ってますsign03

いっつもNEWSの事を考えてくれてる慶ちゃん、これからもNEWSの事をよろしくねheart02

投稿: ウサギ | 2011年5月 1日 (日) 19時02分

こんばんはhappy01

慶ちゃんHAPPYBIRTHDAYheart01ほんとにほんとに大好きですlovelyheart02
27歳ですっかり大人の男なのに100円ショップで『これいくらですか?』って聞いちゃうような可愛い慶ちゃんがほんとに大好きheart01 これからもますます格好良くなって行くんやろうなshineずっとずーっとついて行きますheart02

投稿: NAO | 2011年5月 1日 (日) 21時22分

♪お返事~~


shineLBRさ~ん!


いらっしゃ~いhappy02

来年も再来年もずっとずっと
慶一郎のAnniversaryを綴っていきたいと思いますhappy02

LBRさんもねっwink


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


慶一郎へのメッセージありがとうhappy02慶一郎に代わって御礼申し上げますwink

NEWSとしての慶一郎の十八番のクネクネダンス観たいよねっheart02笑いたいしsmile

メッセージは「慶一郎」じゃぁなく「けいちゃん」で誤魔化し
ローソクは7本にしましたとさっsmile


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


慶一郎が立派になってダメ出しする事も少なくなり寂しい感じですwink

今年も『every~』をはじめLIVEや舞台で慶一郎に逢いたいものですhappy02
チョコビママさんにもwink

投稿: ミホ | 2011年5月 1日 (日) 21時40分

♪お返事~~


shineニャンPさ~ん!


慶一郎へのメッセージありがとうございますhappy02
慶一郎に代わってお礼を申し上げますwink
『every~』の慶一郎のコーナーが観れなくなったのはSHOCKですよねっshock
今よりもっと慶一郎、NEWSの活動に期待したいですねっpaper


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


慶一郎へのメッセージありがとうございますhappy02
きっと慶一郎に伝わっていると思いますよっwink

NEWSとしての活動が待ち遠しいですねpaper


♪お返事~~


shineNAOさ~ん!


慶一郎へのメッセージきっと慶一郎に届いていると思いますよhappy02

最近の慶一郎のアダルトな男前ぷりはタバイですよねっheart02
そのアダルトっぷりと内面のお茶目さのギャップが堪りませんねheart02
益々慶一郎から目が離せませんねっwink

投稿: ミホ | 2011年5月 1日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブ | トップページ | 余談。。。 »