« 期待? | トップページ | 第3弾? »

2011年5月18日 (水)

every~♪

ローカル版「every~」



雛壇に鎮座してる姿はお内裏さまsign02wink



今日もチョコンと座ったままsign02って心配だったけれどwobbly
児玉清さんのNEWS明けいきなり現れた慶一郎にキュンheart04heart04
最近は髪の色もちょっと明るめでガチガチにセットしてなくって



shineshineイケメンshine



番組も2年目に入り慶一郎のビジュ規制も緩和されたとかsign02smile
今日の慶一郎はストライプのグレーのスーツで爽やか~clover
小麦価格の高騰でパンの値上げのNEWSをきちんとコメントgood



慶一郎が映っている30秒を繰り返し観ている
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 期待? | トップページ | 第3弾? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

凄い久々になりました(>_<);
色々ありすぎて何を書いたらいいか(^ω^)

とりあえずイッテQ宮川vs手越がめっちゃ楽しみです!(≧д≦)

テゴマスのあいも前回より断然面白すぎなDVDになってて爆笑しました(^O^)個人的に祐也(泣)増田(号泣)にはもらい泣きしそうに…

一昨日?ドイツから帰ってきて今日3回も手越くんツイッター更新してましたね!英語でコンサートやりたい的なの書いてて、早くして~って高ぶりました∩(´∀`∩

あと数ヶ月もすれば決まりそうな予感はありますが…

とりあえずNEWS全員での活動増やしてほしい限りです(>_<)!

野球じゃなくてサッカーチャリティなら見に行きたかったです(笑)

ではおやすみなさい(^ω^)

投稿: WS | 2011年5月19日 (木) 01時57分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


「イッテQ」は手越がサポターとして登場が笑えたよねっhappy02
「男2人祭り」楽しみだねっheart02

「テゴマスのあい」動画サイトでNEWSメンが現れた所を堪能しましたlovely
早くNEWSとして始動して欲しいものですpaper

チャリティー活動baseball近くなら迷わず参加するのに・・・crying

投稿: ミホ | 2011年5月19日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待? | トップページ | 第3弾? »