« ・・・ | トップページ | メン愛 »

2011年5月23日 (月)

every~♪

「これ、あたたまりますね~」


って超フレンドリーな慶一郎さんsign01
八戸市の朝一sun身振り手振り体を張って見事にリポートkaraoke
すっかり様になってきましたねっgood
朝一の色々なお店を覗いてはあれこれ食している慶一郎だけどdelicious
意外と食が細いから心配ですwobbly


干物屋さんを訪ねる途中run陸に打ち上げられたままの
大型船を見つめる慶一郎の横顔が「はるくん」にそっくりで
最初に映像を観た時に思わず


はるくんsign01


って声を出したくらいですwobbly
干物屋さんの女性は初対面の慶一郎にちょっと人見知りsign02
小柄な女性に合わせ腰を屈めて話を聴く慶一郎の姿が印象的でしたgood


慶一郎が着ていたキャメル系のコートは
4月の募金活動の時に着ていたものかなsign02


海岸の清掃活動sign01
へっぴり腰で作業を手伝ってるsign02
って慶智さんが送ってくれた『気になる!』を
携帯の画面と睨めっこしたMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | メン愛 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | メン愛 »