« every~♪ | トップページ | いいかも・・・ »

2011年5月26日 (木)

バタバタしてたら



”バタバタ小山”を火曜日に読むのをすっかり忘れててcoldsweats01
今日のネタが無い・・・・wobblyって焦ってたら
フッと思い出したってなwink


で、

バタバタ小山に変身した理由はsign02
ってちょいと期待して『メン愛』覗いたらeye
バタバタ小山には全く関係のない昔話sign01





3月26日火よう日
じてんしゃにのれた日・・・
1ねんこやまけいいちろう



私が読めたのはこの程度coldsweats01
慶一郎は名前を間違えてるの気にしてるけれど
『NEWS』を『NEUS』って書いちゃったルーツは小学1年生のころからsign02
って妙に納得したMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | いいかも・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | いいかも・・・ »