« ふつおた | トップページ | ★ »

2011年5月25日 (水)

every~♪

5時50分

金総書記のNEWSから始まるローカル版『every~♪』
4人並びの引いたアングルでも慶一郎はshineイケメンshineで爽やか~heart04


今日も男前good


なんやかんやで6時06分
ローカル版『every~♪』の制限時間が・・・・wobbly
って思っていたら「さて、小山さん」・・・と丸岡アナの声




慶一郎キターーーーーーーーheart04heart04




グレイのスーツにパープルのネクタイsign01
『KちゃんNEWS』の流れでパープルのネクタイsign02って
深読みしちゃうけれど・・・・


このくらいの紫がお好みの薄い紫sign02ってかsmile



先日報道されていたパンの値上げに関連し
家庭用の小麦粉も値上がりするってNEWSsign01
で、やっぱ食べ物系sign03

スーパーによく行くアイドルとして名高い慶一郎だから
食品の担当なのかなっwinkって思うMちゃんの独り言でした


小麦粉やてんぷら粉のアップより慶一郎を映して欲しかったなぁ・・・wobbly(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ふつおた | トップページ | ★ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふつおた | トップページ | ★ »