« WS | トップページ | ↑↑↑ »

2011年5月31日 (火)

every~

先週のだけど・・・・wink



慶一郎の「気になる!」


三陸産ドンゴのから揚げ丼delicious
ドンゴに触ってる慶一郎sign01
手袋はしてるもののこれってまっすーだったら無理だよねっsign02wink


未だ津波の爪あとがのこる場所に佇む慶一郎shadow
白いシャツにジャケット姿は長身の慶一郎にはピッタリだけどlovely
慶一郎の遠くを見つめる眼差しが複雑で・・・・


600人が暮らす避難所にできた仮設の商店街
ドンゴのから揚げ丼を作るお姉さんも商店街のお姉さま方も
若い男前の取材を受けちょっと嬉しそう heart02
(当然慶一郎の事sign01wink)ってMちゃんの独り言でした



昨日の「KちゃんNEWS」


メンバーの良い所を言ってましたが

智久はプロ意識が強いgood

亮ちゃんは仕事が速いgood

まっすーはNEWS愛が強いgood

シゲは漬けているsign01だってwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« WS | トップページ | ↑↑↑ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

Kラジレポ、ありがとうございま〜すconfident

他のひとばかりじゃなく、慶ちゃんのことも聞きたかったですよね〜happy01
でも、愛のある慶ちゃんだから、メンバーのこと語るのかなsign02

チャリティー野球大会も活躍したみたいだし、さすが、慶ちゃんheart01heart01

WSで見つけられなかった自分が悔しいよぉ…weep

投稿: チョコビママ | 2011年6月 2日 (木) 21時09分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


慶一郎のいい所はスタイルがいいgoodとか
滑舌がいいgoodとか
手越が色々と言ってましたよっgood

野球大会のWSは録画しましたsign02
巻き戻したり、一時停止でやっと発見eyeって感じですからねっcoldsweats01(笑)

投稿: ミホ | 2011年6月 2日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WS | トップページ | ↑↑↑ »