« every~♪ | トップページ | ??? »

2011年5月19日 (木)

第3弾?

嵐の東京ドーム公演がチャリティー公演ってsign01
朝のWSでeye


日程が6月24日~26日ってことは
これってMarching Jの一環sign02って思ったけれど
ツアーの予定だったものを節電対策として急遽ドームで授業をするsign01
ってことになったそうですねっ・・・・


それって東京ではLIVEが困難って事sign02coldsweats01
ってことはジャニーズのLIVE全部が対象になっちゃうsign02



今から年末のカウコンが心配coldsweats01



で、

やっと慶友さんが送って下さった「とりあん」のから揚げを堪能delicious
お肉が柔らかくってとってもジュゥシィgood
全国発送できるらしいのでお取り寄せでゾヒsign01って
から揚げ食べ「罠ちょっだい靴あげるから」ってYOUのモノマネをした
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | ??? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

嵐のチャリティーコンサートって言うのを聞いて、こういう時は嵐やSMAPなんだ…ってcoldsweats01
NEWSでは知名度少ないんでしょうね…
ちょっと残念downdown
NEWSの活動を首を長〜〜くしながら待ってますcoldsweats01

あっ、そういえば、ZIPPEI、近くに来たみたいですが、ミホさんは会えましたかsign02
すっごいかわいい犬ですよねdogheart01
早く、うちの近くにも来てほしいな〜heart01

投稿: チョコビママ | 2011年5月20日 (金) 21時37分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


本来はライブだったそうですが・・・
電力不足で急遽ドームで授業sign01ってことになったみたいですよthink

NEWSが動きだすのはいつのことやらcoldsweats01

「ズームイン」が終ってから「めざまし」に変えちゃってますcoldsweats01

投稿: ミホ | 2011年5月20日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | ??? »