« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

every~

先週のだけど・・・・wink



慶一郎の「気になる!」


三陸産ドンゴのから揚げ丼delicious
ドンゴに触ってる慶一郎sign01
手袋はしてるもののこれってまっすーだったら無理だよねっsign02wink


未だ津波の爪あとがのこる場所に佇む慶一郎shadow
白いシャツにジャケット姿は長身の慶一郎にはピッタリだけどlovely
慶一郎の遠くを見つめる眼差しが複雑で・・・・


600人が暮らす避難所にできた仮設の商店街
ドンゴのから揚げ丼を作るお姉さんも商店街のお姉さま方も
若い男前の取材を受けちょっと嬉しそう heart02
(当然慶一郎の事sign01wink)ってMちゃんの独り言でした



昨日の「KちゃんNEWS」


メンバーの良い所を言ってましたが

智久はプロ意識が強いgood

亮ちゃんは仕事が速いgood

まっすーはNEWS愛が強いgood

シゲは漬けているsign01だってwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年5月30日 (月)

WS

野球大会baseballの慶一郎

単独でカメラに抜かれることは無かったけれど・・・( ̄□ ̄;)!!

さよならヒットを打った亀を出迎えるあたり

流石ですgood


テレビを良く解ってらっしゃるwink

それにしても慶一郎さん、髪が茶色だったね~heart04
拍手する長野くんの手が慶一郎に被っちゃって邪魔だったら(^^;)
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


WS、4番組張ったけれどヒットしたのは2番組tv


ブンブン丸増田さんは全然見かけなかったけどcoldsweats01

慶一郎の打った球をキャッチした時の
まっすーと慶一郎の表情を観たかったなぁぁ~~~happy02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年5月29日 (日)

↑↓

誰か教えて~note


って歌ったら慶智さんからmail


あざ~すm(_ _)m



野球大会baseball
慶一郎はスタメンで背番号は21sign01打順は5番sign01
で、見事にヒットを打ったそうですねっgood



慶一郎やる~good


が、

守備はサードで送球ミスで失点したとかsign02wobbly
まぁ、そこはご愛嬌ってなcoldsweats01


慶一郎は髪の色が茶色っぽくなっていて
ユニフォームを見事に着こなしていたとかgood
長身だからねっlovely


まぁ、予想通りMVPは亀だったそうだけど・・・
待ち受けを慶一郎に変えようかなぁぁぁ・・・・ってツイもあるくらい
慶一郎の人気はupup明日のWSが楽しみheart04heart04


だけど、NEWSの歌が本番ではカットされたとかsign02
NEWS担には複雑なbaseballだったようだと相方から聴かされた
間抜けなMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


智久ソロ魂も無事にオーラスを迎えたそうでscissors
NEWSの活動に期待したいですねっheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

???

野球大会!


慶一郎の守備は???


打率は???


活躍ぶりは???


って!

気になって〜♪
気になって〜♪
仕方ない〜♪
Mちゃんの独り言でした

誰か教えて〜♪(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

残念。。。

ちょっと遅れたけれどやっと本屋へ===dash


で、

貪るようにページを捲り辿り着いたNEWSのbook


高まる期待heart01



が、

期待とは裏腹に2冊とも慶一郎の写真はちょっと残念な感じが・・・・wobbly


問題は衣装だなcoldsweats01



やっぱ今の慶一郎はスーツがお似合いsign01
ってMちゃんの独り言でしたwink

・・・ってことは明日の野球のユニフォームも厳しいかなっcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月27日 (金)

いいかも・・・

サッカーのユニフォームに水着sign02

で、

慶一郎はキャスター仕様sign02

野球大会baseball
慶一郎は最近全然野球をやってないってwobbly
ロケが忙しくってバッティングセンターに通う暇もないよねっcoldsweats01


だけどロケ先で歓迎されるようになるって嬉しいよねっheart04


NEWSメンの野球大会baseball
違う意味で目立っていいかもsign01
ってMちゃんの独り言でしたwink


Mステnote質問のコーナー

品川駅の開通のセレモニー
城島リーダーの大舞台での失敗に爆笑happy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年5月26日 (木)

バタバタしてたら



”バタバタ小山”を火曜日に読むのをすっかり忘れててcoldsweats01
今日のネタが無い・・・・wobblyって焦ってたら
フッと思い出したってなwink


で、

バタバタ小山に変身した理由はsign02
ってちょいと期待して『メン愛』覗いたらeye
バタバタ小山には全く関係のない昔話sign01





3月26日火よう日
じてんしゃにのれた日・・・
1ねんこやまけいいちろう



私が読めたのはこの程度coldsweats01
慶一郎は名前を間違えてるの気にしてるけれど
『NEWS』を『NEUS』って書いちゃったルーツは小学1年生のころからsign02
って妙に納得したMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

every~♪

5時50分

金総書記のNEWSから始まるローカル版『every~♪』
4人並びの引いたアングルでも慶一郎はshineイケメンshineで爽やか~heart04


今日も男前good


なんやかんやで6時06分
ローカル版『every~♪』の制限時間が・・・・wobbly
って思っていたら「さて、小山さん」・・・と丸岡アナの声




慶一郎キターーーーーーーーheart04heart04




グレイのスーツにパープルのネクタイsign01
『KちゃんNEWS』の流れでパープルのネクタイsign02って
深読みしちゃうけれど・・・・


このくらいの紫がお好みの薄い紫sign02ってかsmile



先日報道されていたパンの値上げに関連し
家庭用の小麦粉も値上がりするってNEWSsign01
で、やっぱ食べ物系sign03

スーパーによく行くアイドルとして名高い慶一郎だから
食品の担当なのかなっwinkって思うMちゃんの独り言でした


小麦粉やてんぷら粉のアップより慶一郎を映して欲しかったなぁ・・・wobbly(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月24日 (火)

ふつおた

智久ソロ魂での下着の色の質問の流れから盛り上がるコヤマスsign01


「俺そんなん答えられない」とアイドルを貫くまっすーだけど
ゼスチャーで答えエロオジサンじゃんって慶一郎は爆笑up
どんなゼスチャーだったのか気になる~note


デパートの下着売り場のカップルを羨ましがる慶一郎だけど
今の慶一郎のビジュではその場の雰囲気に馴染まないかもwobbly
チャラ男の頃の慶一郎だったらwink
試着しても出ては来れないよねっsign02って言ってたまっすーがお茶目さんhappy02



で、

慶一郎のお好みは薄い紫に白いヒラヒラsign03

全国的に薄紫の下着が売り切れ続出sign02ってなsmile



チャリティー野球大会baseball
発表があって自分が出ることを知ったまっすーと手越だけどよくあることかもwink

先週からまっすーが告知してる『テゴマスのあい』cd
慶一郎は自分が出てるのを知ってやっと貰って帰る気になってたけど
ドキュメンタリーのどこら辺に出てるのかそこだけ観るわってsign01


慶一郎とまっすーの遠慮のないトークがSAIKOU↑↑↑って
まっすーがゲストの『KちゃんNEWS』がとってもテンションupheart04
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

メン愛

うんsign02


今のはsign02


もしや・・・sign02



CMを3倍速で飛ばしつつ録画してた『JIN』を観てたら
何やら見覚えのあるお方がsign01



東芝の新しいCM「セッション編」



白いジャケットが爽やか~~な智久をeye
我ながら動体視力はgood(誰だって気が付くsign02ってなwink



智久といえばソロ魂の質問コーナーで
「メンバーで仲がいい順は?」みたいな質問があったとか・・・wobbly
雑誌を読みながら「そんなん答えられるかsign01」って
智久の代わりに言っちゃったってなwink



で、

慶一郎はソーメンと納豆とテリヤキのハンバーガーを食べ
”バタバタ小山”に変身しちゃったってかsign02
バタバタ小山のお仕事が体を張った芸風のお仕事だといいなぁ~heart02
と思うMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

every~♪

「これ、あたたまりますね~」


って超フレンドリーな慶一郎さんsign01
八戸市の朝一sun身振り手振り体を張って見事にリポートkaraoke
すっかり様になってきましたねっgood
朝一の色々なお店を覗いてはあれこれ食している慶一郎だけどdelicious
意外と食が細いから心配ですwobbly


干物屋さんを訪ねる途中run陸に打ち上げられたままの
大型船を見つめる慶一郎の横顔が「はるくん」にそっくりで
最初に映像を観た時に思わず


はるくんsign01


って声を出したくらいですwobbly
干物屋さんの女性は初対面の慶一郎にちょっと人見知りsign02
小柄な女性に合わせ腰を屈めて話を聴く慶一郎の姿が印象的でしたgood


慶一郎が着ていたキャメル系のコートは
4月の募金活動の時に着ていたものかなsign02


海岸の清掃活動sign01
へっぴり腰で作業を手伝ってるsign02
って慶智さんが送ってくれた『気になる!』を
携帯の画面と睨めっこしたMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月22日 (日)

・・・

アグーってsign01sign01

まっすーが聞いたら
ぶぅぶぅ言っちゃうよ( ̄□ ̄;)!!

亮ちゃんが怖いってsign01
亮ちゃんが聞いたらまた怒られちゃうぞwobbly


笑えたけどsmile

『チューボーですよ!』
NEWSメンの写真やNEWSの曲を流してくれてあざ~すgood
って思ったMちゃんの独り言でした

玄米に豆腐にうどんってsign01
お爺ちゃんかっwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

ヤベッ・・・

ジャニランの情報局を覗きeye


今夜の「チューボーですよ!」はシゲだったsign01
って思い出し慌てて予約coldsweats01



今日放送があったローカル版の『大変よくできました』でも
まだまだ表情も硬く共演者の方と馴染んでない感が・・・coldsweats01
このまま人見知りキャラでいっちゃうsign02ってかcoldsweats01



『チューボーですよ!』では巨匠が上手く絡んで
シゲのキャラを引き出してくれるかなっgood
ってMちゃんの独り言でしたwink



智久魂note今週は台湾sign01

来週の北海道でオーラスですねっpaper


で、

NEWSの始動はsign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

???

様々な芸風に体を張って挑戦するなど



ってsign03


凄いナレーションなんですけどwobbly


『プレミアムトーク』


シゲの紹介でコヤシゲが出て来た時のナレーションsign01


コヤシゲってあるのsign02って太一くんからの突っ込みに



「ライブで・・・・」って苦し紛れの”シゲさん”


で、


『メン愛』


相方の慶一郎は


「いってきます」・・・ってsign01

どこに行くのsign02って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月19日 (木)

第3弾?

嵐の東京ドーム公演がチャリティー公演ってsign01
朝のWSでeye


日程が6月24日~26日ってことは
これってMarching Jの一環sign02って思ったけれど
ツアーの予定だったものを節電対策として急遽ドームで授業をするsign01
ってことになったそうですねっ・・・・


それって東京ではLIVEが困難って事sign02coldsweats01
ってことはジャニーズのLIVE全部が対象になっちゃうsign02



今から年末のカウコンが心配coldsweats01



で、

やっと慶友さんが送って下さった「とりあん」のから揚げを堪能delicious
お肉が柔らかくってとってもジュゥシィgood
全国発送できるらしいのでお取り寄せでゾヒsign01って
から揚げ食べ「罠ちょっだい靴あげるから」ってYOUのモノマネをした
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年5月18日 (水)

every~♪

ローカル版「every~」



雛壇に鎮座してる姿はお内裏さまsign02wink



今日もチョコンと座ったままsign02って心配だったけれどwobbly
児玉清さんのNEWS明けいきなり現れた慶一郎にキュンheart04heart04
最近は髪の色もちょっと明るめでガチガチにセットしてなくって



shineshineイケメンshine



番組も2年目に入り慶一郎のビジュ規制も緩和されたとかsign02smile
今日の慶一郎はストライプのグレーのスーツで爽やか~clover
小麦価格の高騰でパンの値上げのNEWSをきちんとコメントgood



慶一郎が映っている30秒を繰り返し観ている
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年5月17日 (火)

期待?

山P着ねぇーぞ多分・・・wobbly

って慶一郎sign01

「KちゃんNEWS」
最近上下ともデニムで決めてるファッションが流行ってる・・・?



通称デニームsign02

まっす―が次も衣装担当したらそれ取り入れようかな・・・
って言った話の下りのバッサリ発言に爆笑(≧∀≦)

そんな何気ない遣り取りにも

NEWS魂note

決まったsign02

・・・ってsign01


先走ってしまうMちゃんの独り言でしたwink


まっすーが『テゴマスのあい』cdの話を一生懸命してるのに
慶一郎が好き勝手に話してたのが笑えたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

メン愛

宮城の次は青森sign01


『every~』のロケはまだまだ東北地方がメインですね・・・
青森ってことは震災、復興のNEWSでしょうかsign02
キャスター小山としては震災を風化させずに伝えていくことが
大切な務めですよねっconfident



で、

やっと『ぐるナイ』ネタ
近々に友達と食べに行くってsign02
食べれなかった処を張っとけば慶一郎に逢えるsign02
ってか全部外したからどこに慶一郎が現れるかは難問だけどcoldsweats01


慶一郎に逢えるのなら夜な夜な出没するのに・・・・paper
って地方住みの己を嘆くMちゃんの独り言でしたwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

懸念・・・

Goingtv


日曜日に出演している亀梨を発見eye
番組企画のHRプロジェクとして
プロ野球選手の指導で特訓を受けちゃってるし・・・


ピッチャーとしても実力あるし
5月29日のチャリティー野球大会は
亀梨が優秀選手sign02になるよねっ・・・・


まぁ、チャリティー野球大会だから
勝ち負けじゃぁないけど
慶一郎も経験者として頑張って欲しいscissors
って思うMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

なるほど、なるほど・・・

『イッテQ』


「世界で盛り上がるのは何祭」
今回は”芝刈り機祭”トラック5周の速さを競う祭
コーナー開始前恒例の宮川VS手越の軽いバトルが今日は無し・・・sign02
ってちょっと残念に思ってたらwobbly


祭本番直前に実況スペシャルサポーターとして
NEWSの手越祐也さんにお越し頂いています・・・と
志向を替えての登場に起こるどよめきと歓声heart04


なるほど、なるほど、こういう構成と納得paper


如何ですか?とコメントを求められ
「去年から右肩下がりで落ちてきて今年に入ってガンッと落ちてますから
浮上して欲しいですね」とお約束の↑から発言や
「チキってますね」「二度とチャンスは無いでしょう」と手越節は炸裂


2位をキープし4周目トップに肉迫したものの
コーナーを曲がりきれなかった瞬間の手越の失笑とチーンの音に爆笑happy02
「負けは負けですから」って最後の最後にダメ押しhairsalon


で、

ちゃっかり『テゴマスのあい』cd告知をする手越さん流石ですgood


コーナー後に宮川と手越のバトルimpact勃発
やっぱこれだよねっpaperってupheart04してたら男2人祭の告知sign01
ウッチャンはsign02って思ったMちゃんの独り言でした


慶一郎は・・・・sign02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

本店!

送ります~~~paper



ってsign01


慶友さんからのメールmail



何を・・・・sign02



って思ったら『ぐるナイ』で慶一郎が見事にゲットした
から揚げ屋の本店が地元にあるとかsign01
確かに「九州産の雛鳥・・・」って言ってたような・・・・ear



慶一郎が食したものを戴けるなんて・・・・heart04heart04


321
Cさん、あざーーーすm(_ _)m
ってテンションupなMちゃんの独り言でした


YOUのモノマネ・・・Do~しようっかなぁぁ~wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年5月14日 (土)

イエーイ

慶ちゃん~~~upup



・・・ってsign01



歓声を浴びテンションMAXの慶一郎sign01



赤いニットがお似合いlovely



で、


大好物のメガネ男子sign01


かっけーーーーheart02heart02


(出来たら大画面で拝みたいけど・・・・coldsweats01



テゴマス魂なのに・・・
慶ちゃん~~~upupって声援あざ~~~す
ってMちゃんの独り言でした


私も早く叫びたい~~~heart04heart04



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

メン愛

『メン愛』



『ぐるナイ』ネタでくるかsign02


智久魂でくるのかsign02


どっちsign02



って思ってたけどさすがMrメン愛慶一郎shadow
智久魂ネタで来ましたねぇpaper


ステージに上げてもらってMCにも絡んで
アイドルの血が騒いだupheart02よねっwink


それにしても慶一郎と聖から手を振られたら
ジュニアの子達は困ったよねcoldsweats01


で、

智久とのメールの遣り取りmail
内容は内緒heartって文章に・・・女子かsign01
って突っ込みを入れたMちゃんの独り言でしたwink


『少クラ』智久の出番は歌のみの3分sign01
慶一郎が居たらなぁぁ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

最高↑↑↑

NEWS加藤はまず仲間を陥れるsign01

ドツボにはまってドッピンシャン小山sign01


って紹介されるナレーションに爆笑happy02
謎の試食人に顔をぐちゃぐちゃにして笑う慶一郎

きゃわいい~~~~heart02heart02

激萌え~~~heart02heart02


『ぐるナイ』
ハードリピが止まらないeye
「タレついてる飯ウマいんですよね」
「香り凄いですよチーズとお肉と」っていちいち反応する慶一郎sign01
リアクションが大きいからカメラさんも抜くheart04抜くheart04


炒飯では
「1が食べたかったのに」と残念がる姿
「矢部さんが羽ばたく宣言をしたら皆さんも羽ばたいてですね」
ってアナウンサーの言葉に爆笑する慶一郎にheart04heart04


オムライスが出て来た時の慶一郎の真剣な事happy02
ふわとろ焼き「うわーーー熱いから!」ってリアクションもgood
シゲに2度も食べられ「どうやれば食べられるの?」
って追い詰められた慶一郎の悲痛の叫びにも萌え~~(笑)


ヌードル編
お笑いが大好きな慶一郎は空腹も忘れ満喫
人と争うのは好きじゃぁないけどジャニーズの名にかけ仕掛ける?慶一郎にheart04
それでも防戦一方ってねwink秘策の効果もなくまたまた敗れた慶一郎に
「小山くん相当カッコ悪いね」「ホントどうしようもないよ」って日村に
大ウケする慶一郎が堪りませんheart01heart01


テイクアウトグルメ
「食べなきゃいけないんですよ」って慶一郎に
「って言ってかぶったんだ?」ってシゲにpunch(笑)


で、

最後の最後にから揚げをゲットした慶一郎に”持ってるねぇ~”good
って手を叩いて慶んだ私upupheart04heart04
から揚げを一口で頬張る姿にheart01heart01
「どうですかYOUさん?」って設楽のむちゃ振りに
何とか応えようとする慶一郎の姿にheart02heart02
矢部さんが「ジャニーズやから・・・」って止めてくれたけど
もっと観たかったかもsign02
って慶一郎の萌え処満載の『ぐるナイ』が止まらない
Mちゃんの独り言でした


メールの返事をなかなかくれない姪っ子が
「録画しといて」って返事をくれたのは言うまでもないwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

あげぽよ〜♪

「ぐるナイ」スタートまで残り20分!

キャスター小山以外の慶一郎を拝むのは久しぶり(^-^)v


って!


今からテンション↑↑↑のMちゃんの独り言でした(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

イブ☆

every~♪


小山キャスターの隣にはDr、鎌田shadow
Dr、鎌田が居るってことは・・・・
今日も慶一郎は無口さんsign02って嫌な予感が胸を過ぎったけれどwobbly
電気料金値上げのNEWSに小山キャスター参上paper


every~♪ってCM開けのカメラ目線eye
ちょっとピントが合ってなかったような・・・wobbly
本番中に黄昏てたsign02
「さて、小山さん」と丸岡アナに声を掛けられ
ハッと我に返ったように見えたのは私だけcoldsweats01


今日の慶一郎は紺色のスーツにストライプのネクタイ姿
髪の色がちょっと茶色っぽくなったようでいい感じheart04
で、今日もshineshine男前shineshine
『ぐるナイ』の予告を観てもシゲに負けてないしscissors
ってか、私的にはshineNO1shine



明日はNEWSの誕生日~note
そんなshine記念日shineにコヤシゲの2人でテレビ出演sign01



記念日に重大発表sign02



ってちょっと期待しちゃうMちゃんの独り言でしたheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

宮城?

慶一郎が参戦した智久魂にK太郎さんも参戦していたそうですねっpaper
昨日の「KちゃんNEWS」の後にK太郎さんが話してたそうだけど・・・
テゴマスの歌まえでバッサリhairsalonラジオ切っちゃったってなcoldsweats01


で、

『every~♪』前に先週の『every~♪』

市場にイタリアンに鮨屋にかあちゃんの店
何処に行っても誰と会ってもすっかり溶け込んでしまう慶一郎paper
特技は”人見知りをしないこと”ってsign01
今月号のドル誌で語っていたのを思い出しましたgood


「かあちゃんの店を訪ねる小山キャスター」ってナレーションを掻き消すように
前回の赤のニットに白シャツ姿でホッキ飯を頬張る慶一郎の映像が流れheart01
ジャニーズのお兄ちゃんを連呼してたお母さんとの再会
「待って手袋をぬぐから・・・」と喜び握手する姿に感動heart01

ジャニーズのお兄ちゃん連呼のお母さんは
またまたジャニーズのお兄ちゃん、ジャニーズを連呼しながら
慶一郎を漁港へ先導run


慶一郎がジャニーズだってsign01宣伝してくれてあざーすwink


「その節はどうも・・・」と再会を懐かしむ母ちゃん達に
「大丈夫でしたか?みなさん」って慶一郎が声を掛けると
「大丈夫だからここに居るんだよ」って頼もしいお返事sign01


さすが、母ちゃんpaperって思ったMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月10日 (火)

やっと?

6月15日にKinKi KidsのCD発売が決定し・・・

やっとJEに順番が回ってきた?

KinKi Kidsの初回盤には珍しくDVD付き!

NEWSのCDリリースもこのSummer timeにドーンと発表がある?
って期待してもいいんじゃない~note
って思ったMちゃんの独り言でした(^-^)v


慶一郎の好きな作家さんが東野圭吾と判明してスッキリ(^o^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月 9日 (月)

テンション↑↑↑

帰宅する車内のBGMはワンミリnote



「今日はこれから・・・note」の『メン愛』の文章に


「メン愛が怪しいheart01慶ちゃんP魂に行くのかなsign02」・・・ってCさんのメールを機に


「今日のP魂に慶ちゃん登場だって」って相方のメール


質問を催促され「好きな男性のパンツの色は?」って訊いた慶一郎のシャツを
智久が捲って「ブルー」って答えたとかsign01


アンコールで『ワンミリ』の振りを速攻で覚えて智久と完璧に踊ったとかsign01


”小山~~”って替え歌で歌ってくれたとかsign01って慶智さんのmailとか


続々と送られて来たメールにテンションupheart04heart04



やっぱ私のブログ覗いてるでしょsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたbleah




『メン愛』テゴマスDVD、コヤシゲのぐるナイ

で、・・・note=智久

亮ちゃんだけが・・・coldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

Good☆Job!

「NEWSの新曲はいつ出ますか?」


って!


お嬢さん!


Good☆Job!

この質問に会場からは笑い声が・・・
智久ソロ魂♪恒例の?"質問コーナー"で飛び出した発言

相手が可愛い女の子なだけに
さすがの智久もタジタジ(^^;)
「ゴメンネ俺でもわからない事があるんだ」と優しく回答

で、

インタビューを受けてたまっすーはどこ?
って思ったMちゃんの独り言でした(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

SGSB♪

智久の代々木魂note



まっすーが観に来てたそうでインタビューを受けてました~paper
明日のWSは要チェックeyeってsign01
参戦された慶智さんが情報をくれたのでちょっとレポkaraoke
ってか慶一郎のネタ切れ疑惑sign02・・・・smile


智久はツアーをこなし吃驚するほど歌も上手くなってたそうですhappy02
「またすぐ逢える!」って何度も言ってくれてたけど
それってどっちsign02って思ったとかwink


慶一郎は前回の「短いけれど・・・」から
智久のソロ魂にはまだ姿を現していないけれど・・・



今日も宮城sign02



智久魂は明日と明後日まで代々木だから
YOUも顔を出しちゃいなよ~goodってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

亮ちゃん

かっけー↑↑↑

「犬を飼うということ」

池に放り込まれたカード
颯爽とフェンスを飛び越え現れた亮ちゃんに久々テンション↑↑↑(笑)

で、

シャワー後
バスタオル姿で現れた亮ちゃんのおへそがまん丸で可愛いいこと(^・^)

って、バスタオルが落ちないか?
気になって~♪気になって~♪仕方ないMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

あれこれ・・・

ドル誌の発売日sign01って本屋にダッシュ==dash


が、

棚に鎮座してるのは5月号wobbly
関門橋辺りでGWの混雑に巻き込まれてるのかなっsign02ってなsmile



で、

昨日の『少クラ』を3倍速で確認eye
ただ慶一郎と中丸くんが姿を消したって感じかなっcoldsweats01
これなら毎回録画する必要もないけど・・・
厄介なのがサプライズゲスト
慶一郎が突然遊びに来ちゃったらってねっwink


しゃぁないなwobbly


その後のMステnote
年齢別ランキングって苦肉の策sign02
智久が20歳の時に『青春アミーゴ』で4位だったのにはテンションupしたけれど
あれこれランキングに拘るのはNANDE×2sign02


∞のデビュー話に笑わせてもらったけど
SMAPの無表情なことwobbly
後輩が喋ってるんだからもうちょっと笑ったりは出来ないもんかねぇcoldsweats01
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ゲット!

爆笑問題の「大変よくできました」
ちょっと遅れてのオンエア

雛壇の後方で借りてきた猫状態のシゲ
全然馴染めてないじゃんって!!

笑える(≧∀≦)

人見知りのシゲsign01

ガンバ(^^)v
ってMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年5月 6日 (金)

また?

「今日は宮城にいます!」



・・・・って文章に



またsign02



3度目じゃんsign02



って呟いたら「今回で3回目です・・・」って慶一郎
ビンゴgoodって私は『メン愛』で独り乗り突っ込みpunch


宮城に3回目の取材
今週の「気になる!」大洗の取材の映像は送ってもらってるけど
まだ保存したままcoldsweats01



で、今日は何事sign02



だけど推理小説book大好きな作家さんって誰sign02
ってそっちの方が気になるMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

ゲット!

きゃはははーーーっup



ってsign01

慶一郎の十八番の高笑いゲットheart02heart02
予告狙いで録画した『ぐるナイ』
来週は”かぶっちゃゃ~Yo!”に慶一郎とシゲがご出演paper
今朝ハッと思い出して出勤前に予約sign01


やる~私good


帰宅してHDDを速攻確認eye
「来週はかぶっちゃちゃ~Yo!にNEWS参戦」って・・・sign01
NEWSって響きが久しぶりかもって感動happy02
「NEWSとバナナマンが前代未聞の毒舌バトル」ってナレーションにもテンションup


慶一郎はベージュのジャケットに白のTシャツが爽やか~clover
ちょっと深めに開いた胸元がSEXY~heart01ネックレスも久々にeye


が、

ピアスと指輪は封印sign01
やっぱ日テレこれが限界sign02wink


「今ちょっと小山くんかっこ悪いもんねっ・・・」って日村の言葉に
顎を擦り「そうですか?」って答えてる横で
「いやいやお前が言うな」って速攻突っ込みを入れる設楽(だっけ?)
この突っ込みに慶一郎が爆笑happy02

318_2 

もう来週が楽しみupで楽しみでheart04
ってこの20秒の予告をハードリピのMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

爽やか~

紺のスーツにストライプのネクタイで
今日も爽やか~clover小山キャスターshadow


はいpaper

とバッチリのカメラ目線で・・・淑女のハートを鷲掴みheart01
「えぇ、これまで仙台を中心に地域限定で売られていた『萩の月』が
大阪で販売されるようになったのには東日本大震災の影響がありました・・・
取材しました・・・」
って前振りだったからてっきり慶一郎が取材したって思いきや・・・・


現れたのは読売テレビのアナウンサーsign01


慶一郎じゃぁないじゃんwobblyってローカル版『every~』では
慶一郎の出番はこれでお仕舞いcoldsweats01



が、

全国版の『every~』では慶一郎の『気になる!』も復活good
1月に取材した大洗のかあちゃんの店、津波被害で現在閉店中ですが
再び訪れた慶一郎の巻だそうですpaper
前回取材した時に”ジャニーズのお兄ちゃん”って呼ばれ弄られてたっけsign02


今度はどんな扱いをされるのかsign02
とっても楽しみなheart04Mちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

愛???

「今年も勝手にお祝いさせていただきます~heart02



って相方から送られて来た写メ
私のブログの誕生日じゃぁなくって
智久の誕生日にbirthdayお祝いすればいいのに・・・wobbly

317
毎年あざ~すheart01m(_ _)m



で、

送られてきた写真をよく観るとeyeこのケーキは緑色



緑色・・・・



って・・・・sign02



シゲColorsign01


私のブログのお祝いにNANDE×2シゲColorsign02
ここでもバトル勃発sign02
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

KちゃんNEWS~♪

やっぱここでも自分の27歳の誕生日を自ら祝う慶一郎sign01
いよいよ日テレに入社するんじゃぁないかsign02って
自分で言ってるのには笑えましたねっhappy02


27歳から32歳くらいまでは凄く楽しいらしいと
周囲の声に期待してる慶一郎sign01
「今楽しいって連絡して」って言うシゲに
「お前も一緒に居て楽しめばいいんだよ」って言う
慶一郎の言葉に軽いジェラシーannoyannoy(笑)


同じソウルメイトでもシゲには敵わないcoldsweats01



で、夢バナsleepy


慶一郎はミッキーマウスと一緒にステージに上がって
踊った夢を見ててパッって目が覚めたら
リビングのテーブルの上に居たってsign01
ベットから起き出してリビングまで踊って行ったんだと思う
凄く楽しかったから・・・ってpaper


それって夢遊病じゃんsign01って
シゲに突っ込まれてたけど嬉しそうな慶一郎


シゲは松嶋奈々子さんを略奪して反町さんからボコボコに遣られた夢とか
サトエリさんとかって実名を出して言ってたのに


慶一郎はミッキーマウスってsign01
上手く題を逸らされた感は否めないなcoldsweats01


最初にKISSってKISSってリアルに言ってる慶一郎にちょっとheart02heart02
相手は誰だったかは内緒でしたがcoldsweats01



気になるーーーーwobbly



ってキィを叩いてたら『おめでとう』って相方からのmail
何事sign02って思いきや
今日5月3日は『アスタラビスタ☆NEWS』の5歳のbirthday誕生日birthday
慶一郎の誕生日を無事に済ませすっかり忘れてたMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年5月 2日 (月)

久々

「メン愛」

久々にチャラい慶一郎に逢えて

テンションupheart02



自分の誕生日をここまでアピっちゃいますかsign02



ちょっとピクわっbleah


おまけに27歳をニーナーってsign01



藤井アナが聴いたら
「正しい日本語を・・」って叱られちゃうから・・・(笑)


NEWS愛heart01メン愛heart02を確認したいからグループとしての活動をゾヒgood
ってMちゃんの独り言でした



智久のメールmailリーダーだけに大トリですねっwink
日付が1日だったかがどうかが不安だけどwobbly
慶一郎が慶んでたからいっかsmile


亮ちゃんはきっと電話だよねっwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

余談。。。

バレてたsign02





ってsign01

注文したケーキを受け取った瞬間に胸を過ぎった私wobbly
「こちらですねぇ・・・」って見せられたケーキのメッセージの所に
noteやト音記号やnotenoteが・・・・



何故にnoteやト音記号sign02



これって「けいちゃん」=「NEWSの小山慶一郎」へのケーキだってsign02
若いお嬢さんには5月1日にけいちゃんって言ったら
NEWSの小山慶一郎のBirthdayってのは周知の事実ってなscissors



まぁ、偶然でしょうねっ・・・・smile



で、

ローソクは27本って答えたかったところを7本にしちゃったのは
慶一郎もアラサーに突入するし無理に年を取らせることもないかsign01
って言い訳Mちゃんの独り言でしたwink


で、智久からの慶一郎へのメッセージはsign02
ゆったりきままに更新中なら無理っすねっsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

Anniversary

星の数ほどいる人のなかでボクは

偶然、あの日出逢い恋に落ちたよ


なんか不思議なんだ キミがボクを好きな

理由がわからないよ・・・そんなもんかな?


キミがいるだけで ありふれた日々が

鮮やかに彩られ が満ちてゆくよ


この気持ちだけは忘れたくないから

何気ない今日と云う日がボクらの記念日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

307

heart01heart01heart01heart01heart01慶一郎heart01heart01heart01heart01heart01


shineshineshineshine27歳のお誕生日おめでとうshineshineshine



これからも


ずっと


ずっーーーーーーと


ずっーーーーーーーーーーーと


慶一郎の成長を見守っていきたいと思いますheart01



そして



ずっと


ずっーーーーーーと


ずっーーーーーーーーーーーーと


慶一郎の笑顔を観たいからheart04




shine慶一郎のお母様shine


慶一郎を産んでくださってありがとうございます


heart01慶一郎heart01


生まれてきてくれてありがとう




って慶一郎の記念日のMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »