« every~ | トップページ | ↑↓ »

2011年4月23日 (土)

繋がってる?

NEWSのファン居たねscissors


当然sign03



昨日のエントリーをUPしながら
避難所での様子をもっと知りたいって思ってたから
『メン愛』読んでちょっと吃驚wobbly



私のブログ覗いてるってなsign02smile



で、

また宮城を取材したってmovie
取材に向かう慶一郎は優しい笑顔で迎えられるってsign01
立場逆でしょ・・・winkって思いつつ
東北の人々の優しさと粘り強さ力強さに後押しされ
慶一郎は自分のお仕事をまっとう出来ただろうなぁぁ・・・ってgood



まっすーとのお仕事cameraにゃん太の写真も嬉しいけど
まっすー画伯のcatも観てみたかったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~ | トップページ | ↑↓ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~ | トップページ | ↑↓ »