« 無口。。。 | トップページ | every~ »

2011年4月21日 (木)

Do~?

明日22日からシゲが出演する『爆笑問題の・・・』がスタート
やったねっシゲsign01って情報欄を覗いてたらeye


24日の『行列のできる法律相談所』で
『24時間TV』のマラソンのランナーが発表されるとかsign02
今年は震災の影響からSMAPのメンバーに駅伝方式で走って欲しいsign01
とかってネット上では期待され騒がれているけど
「Marching J」の活動の一環としてそれもありかなっってなgood
まぁ、SMAPはスケジュール調整も大変だろうしsweat01sweat01
亮ちゃんが∞としてパーソナリティーsign01ってことで



個々活動をしてるNEWSの起用はDo~よsign02ってなwink



コヤシゲ、テゴマスの4人は『走魂』で走りの基礎は叩き込まれてるし
智久は『あしたのジョー』で身体を鍛え上げてるから
全然余裕でWelcomeでしょgoodって思うMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 無口。。。 | トップページ | every~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無口。。。 | トップページ | every~ »