« 初日! | トップページ | ??? »

2011年4月 2日 (土)

2日目!

昨夜のNEWS ZEROでも
今朝のZIPでも慶一郎のコメント映像はゲット出来ずwobbly


『SMAPがんばりますっ!』のshineサプライズshineって言葉に期待をしてたけど
出演者のところにNEWSの文字は見当たらない・・・
まぁ、智久が居ない状態でTV出演なんて有り得る筈もないsign01ってなcoldsweats01
せめて昨日の募金活動の映像もガッツリ流して欲しいなぁ~heart04


SMAPは今日の募金活動に姿を現したみたいで
募金箱の近くまで降りて来たそうですねっpaper



もし慶一郎が募金箱を持ってたらmoneybag見栄を張っちゃうんだろうなぁぁ
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 初日! | トップページ | ??? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日! | トップページ | ??? »