« さてさて、、、 | トップページ | 2日目! »

2011年4月 1日 (金)

初日!

「今後みなさんと手をつないで支援の輪を広げて

みなさんと何か被災地の方に届けられるように

一緒に頑張っていきたいと思います

今後もご協力を宜しくお願いします」


と、深々とお辞儀をして慶一郎のコメントkaraoke
キャメルのコートに身を包んだ慶一郎はやっぱキャスター仕様sign02


で、


また髪切ったsign02


智久が大阪入りをする前にとNEWSメンも初日今日の登場sign01
慶智さんが送って下さった映像ですがこれだけのジャニーズ勢の中
翔くんに続きコメントしてるから日テレ系のWSでしょうかsign02


今日の「every~♪」のエンタメでは
インタビュー受けちゃってる慶一郎の映像も流れたそうなgood


日テレさんsign01 あざぁ~すhappy02heart04



初日に募金に訪れた人は10万人
上空からの光景を例えるなら砂糖に群がるアリのようsign02ってなwink



明日は土曜日でWSが少なくこの映像をゲットできるか
不安なMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« さてさて、、、 | トップページ | 2日目! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて、、、 | トップページ | 2日目! »