« ??? | トップページ | 気丈・・・ »

2011年4月 4日 (月)

アカペラ♪

世界に一つだけの花 夜空のムコウ 勇気100%をアカペラで歌っていました
テゴマスが青いベンチを歌ったって情報をコメント欄で頂きましたが
残念ながらその映像をゲットすることは出来ませんでしたcoldsweats01


KAT-TUNが「PARFECT」って曲を歌ってたけど
意外に歌が上手いことに吃驚(失礼coldsweats01
中丸くんのボイパが効果的でしたねっgood


「世界に一つだけの花」の時にJUMPは当然だけど
V6の岡田くんや三宅くんまで一緒に振りを踊っていたのが
これぞファミリークラブsign01って感じちょっと感激think


で、

やっと通常更新に戻った『メン愛』文章最後の方に
「募金に来たくても来られなかったジャニーズファミリーのみなさん」
・・・ってちゃんと募金に参加出来なかったファンへも
心遣いしてくれる慶一郎に惚れ直したheart01Mちゃんの独り言でしたwink


智久の名前が出てますよ~paperって電話を貰った『しゃべくり007』

松岡くんがジャニーズの裏側を実名で告発sign01ってコーナ
1番男気があるのはsign02って問に智久の名前を上げていましたgood
ストイックって言い方もしてたけど
こっちの表現の方が当たってるかもwink

で、

1番泣き虫なのはsign02って問には
当然慶一郎でしょsign02って思ったけど国分くんの名前が・・・
まぁ、松岡くんと慶一郎じゃぁあんまり交流もないだろうから
無理もないかなっcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | 気丈・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

青いベンチ私も見れませんでしたshock

慶ちゃんの日記 ホント感動ものでしたね(^ω^)

でも『今回、募金に来たくても来れなかったみなさん今後のMarching Jの活動でご賛同いただける時はよろしくお願いします。』って言葉にまた期待してしまった私でした

You&J、いやNEWSだけでも…(;_;)笑

投稿: WS | 2011年4月 5日 (火) 01時15分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


テゴマスの映像だけが・・・coldsweats01
残念だよねっcoldsweats01

『メン愛』ファン思いの慶一郎らしい気遣いに感動happy02

Marching J
NEWS魂の会場で募金したいよねっwink

投稿: ミホ | 2011年4月 5日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | 気丈・・・ »