« 発表 | トップページ | デレデレ »

2011年4月25日 (月)

バトル

『イッテQ』


お祭男宮川の出番paper「世界で1番盛り上がるのは何祭」
今回はイタリアのチーズ転がし祭sign01


今までのチーズ転がしは危険過ぎて祭其の物が中止になったと宮川に
「ヨーロッパは完全に苦手分野ですよねっ?」と手越さん
オープニングから軽いジャブpunch


強力な助っ人を用意したっていうのには
「遂に逃げましたか?」と上から発言炸裂impact


「ダメだったらその人のせいにするって事でしょ」だってcoldsweats01
客席からのブーイングに「うるさい うるさい」を連呼の宮川


イッテQ名物宮川VS手越さんSAIKOUup



で、

『堂本兄弟10周年SPsign03

剛さん光一さん2人とも若いーーーーっwobbly
ハワイで高見沢さんにドッキリとか仕掛けてたっけsign02
NEWSも10周年を振り返れるような『冠』欲しいよねっpaper
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 発表 | トップページ | デレデレ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表 | トップページ | デレデレ »