« 魔法。。。 | トップページ | 繋がる。。。 »

2011年4月11日 (月)

大丈夫?

昨日のメッセ魂で智久が花道から落っこちたそう( ̄□ ̄;)!!

顔をちょっと擦りむいてた!?とか・・・

まあ、それほどテンション↑↑↑だってことで(^^ゞ

若いから治りも早いでしょうが
顔の傷だから跡にならないようにと思うMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 魔法。。。 | トップページ | 繋がる。。。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

智久の転倒、落下bearingsweat01
センステからメインへ上着を脱ぎながら走って移動する時の暗闇での出来事だったから
ブロック席の私は全く気付かずsweat02
ツイッターでその事を知ったというshock

花道下の機材にぶつかったようで
かなり痛そうだったらしいのに
アクシデント後もずっと笑顔で
何事もなかったかのように
ステージパフォーマンスを続けた
智久のプロ根性はさすがsign03あっぱれsign03

今週末はソウル公演もあるし
一日も早い回復を…と願うN美の独り言でした。


智久~heart04
福岡お疲れさまでしたhappy01
とっても楽しいコンサートでしたhappy02
お大事にねsign01

投稿: N美 | 2011年4月11日 (月) 21時46分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


N美さんのメールでは全く智久の転落を語ってなかったから・・・
情報を知って吃驚wobbly
暗闇で転落ってsign01怖かったろうねっcoldsweats01
アクシデントを感じさせることなく
最後まで遣りきった智久のプロ意識にアッパレgood

投稿: ミホ | 2011年4月11日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法。。。 | トップページ | 繋がる。。。 »