« ??? | トップページ | どうなの? »

2011年4月18日 (月)

遂に・・・

先週の『every~♪』を観て気仙沼に行っちゃったのsign02って
昨日のエントリーでアップしたばっかりだったけれど



今日の『メン愛』を読んで吃驚eye



昨日、今日で宮城県多賀城市に取材に行ったってsign03
慶一郎は震災直後北海道には取材に行ってたけど
報道のお仕事に携わってる限り
必ずこの日がやって来るだろうなぁぁっては思ったけれど
多賀城市って甚大な被害を受けた地域でしたよねっconfident


被害の大きさに衝撃を受けたけれど、
自分に出来ることはしっかりと目に焼きつけ
みなさんにきちんと伝えることだと語る慶一郎shadow


このお仕事を通じて慶一郎がまた優しく強く大きな男になるんだろうなぁgood
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | どうなの? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | どうなの? »