« Do~? | トップページ | 繋がってる? »

2011年4月22日 (金)

every~

4ヶ月前に訪れた当時の町並みは激変
瓦礫の山となった町を歩き慶一郎は何を思ったでしょうかshock



東北新幹線の開通を機に観光客誘致で賑わっていた東北
石釜焼のピザが人気のお店restaurant
慶一郎がチーズがとろけるピザを頬張っていた映像が蘇りますconfident
そのお店も津波の被害で営業停止


一方被害の少なかった所では営業を再開している和食屋さんが・・・
通常は1200円で出していた”ちらし寿司”を応援価格の500円で提供scissors
元気に頬張る子どもの姿に力付けられる思い
ホルモン屋さんに向かう慶一郎shadow
グレーのジャケットがお似合いで後ろ姿もshineイケメンshine


ピザハウスのスタッフが現在働いている福祉施設を訪れた慶一郎
コウキさんの手をしっかり両手で握り締め再会を喜ぶ慶一郎
嬉しかったんだろうなぁhappy02


最後に避難所を訪問した慶一郎shadow
キャーァーupheart04NEWSの小山慶一郎よっlovelyって
ちょっとした騒ぎにならなかったかなぁって期待したけど・・・・(不謹慎coldsweats01



その映像はカットhairsalon


あったのsign02wink



自衛隊の活動場面に遭遇し「今何をされてるんですかsign02」の問いかけに
「遺体の捜索です」って言葉が返ってきた時
もう「行方不明者」とは呼ばないんだってweep
その響きが辛かったMちゃんの独り言でした


今日は『少クラ』慶一郎は出ないのに何故だか録画してしまう
・・・健気だなぁ(自分で言うsign02smile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Do~? | トップページ | 繋がってる? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Do~? | トップページ | 繋がってる? »