« every~ | トップページ | 複雑、、、 »

2011年4月28日 (木)

どっち???

豚と向かい合ってる慶一郎sign01


腰が引けてるように見えるのは私だけsign02smile



『every~』の宮城ロケmovie
仙台空港から400mの所にある畜産家を訪れる慶一郎
津波の被害に遭いほぼ壊滅状態
2000頭居た豚の姿は見当たらず廃業を決意した高橋さん


が、

1週間後に豚の足跡を発見eye
餌の貯蔵タンクに身を寄せあい奇跡的に生き延びていた豚
懸命な捜索により60頭の豚を見つけ出すことができたそうです
豚が喋れるならどうやって生き延びたのか聴きたいと
仰ってた奥さんの言葉が印象的でしたthink


長野から豚の餌を13トンも届けてくれた身も知らずの同業者や
津波で流され余所の家にお邪魔していた2頭の豚が
その家の男性から水10ℓと食料を貰っていた話には感動weep


被災地の方の支えあう心の尊さに触れたheart01
Mちゃんの独り言でした


今回の慶一郎は横顔でのご出演が多いよねっcoldsweats01



原発警戒区域20キロ圏内のペットの保護に一安心

ランキングに参加中☆ポチッよよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~ | トップページ | 複雑、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~ | トップページ | 複雑、、、 »