« 繋がる。。。 | トップページ | 再開 »

2011年4月12日 (火)

本職???

長い~~~shine


細い~~~heart04


形がいい~~~heart02


慶一郎が子ども達と雑巾がけ・・・
長い脚が邪魔をして思うように先に進みませんcoldsweats01
靴下も滑るしねっwobbly
撮影してるカメラマンさんの笑い声もリアルで笑える・・・happy02


『every~♪』

先週の放送は液状化被害に遭った千葉で取材したものmovie
液状化で田植えに影響が出て
小学校でも米作りの体験が出来ないように・・・
学校裏の田んぼに向かう時には
慶一郎の両手はしっかりと子ども達と繋がれていましたpaper


流石sign01


リアル叔父さんwink


子どもの扱いはお手の物scissors



番組冒頭紹介される慶一郎の名前にはNEWSの冠は消え
ボウリング場での義捐金活動のNEWSを取り上げた時は
原稿をすっかり暗記してるのかsign02


ほぼ、キャスター状態sign01


番組途中”アイドルグループNEWSのメンバー”って
テロップが入らなきゃぁ
新人アナウンサーって思われるだろうなぁぁ・・・
って思ったMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 繋がる。。。 | トップページ | 再開 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がる。。。 | トップページ | 再開 »