« やったねっ! | トップページ | どっち??? »

2011年4月28日 (木)

every~

街に出るとスーパーやカフェが薄暗くって節電してるんだなぁと感じます
けれど最初は少し抵抗があったんですけど
それに私達が慣れていくことでそれが当たり前だと思えば
消費も減らずにいけるんじゃぁないかなと思いますけど


sign01

先週は無口な慶一郎だったshockって嘆いてたら
思いが通じたのかsign02今日の慶一郎は雄弁ですsmile


今日の関東地方は25度を越えるほどの暑さだったようで
「暑くなると心配なのが電力不足です回らない回転スシ店に
冷たいラーメン外食店の一味変わった工夫に注目しました」
とコーナー振りのコメントも完璧good


グレーのスーツにストライプのネクタイが爽やかで
立ち姿もSAIKOU↑↑heart04heart04



で、

髪切ったsign02


男前lovely



番組中で紹介したラーメン店の冷たいラーメンnoodle
実家想いの慶一郎は参考にしようって思っただろうなぁ・・・
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やったねっ! | トップページ | どっち??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったねっ! | トップページ | どっち??? »