« アカペラ♪ | トップページ | 旅立ち。 »

2011年4月 5日 (火)

気丈・・・

「小山くん」


・・・・って朝一に向かう慶一郎を迎えた第一声sign01
慶一郎って有名人sign02wink
まぁ、「おはようございます」って慶一郎が挨拶してるから
取材2日目だったんでしょうねっwink


先週の『every~』地震の被害を受けた函館
取材中も宮城県沖M6、5の余震で揺れている朝一の風景
「東北にもお客さんが沢山いるから」と
涙交じりに答える女性に慶一郎も言葉数少なく
もらい泣きするのを堪え自分の仕事をまっとうしている感じですconfident


赤レンガ倉庫にあるスイーツのお店でも
女性スタッフの涙に言葉少ない慶一郎confident


で、

チャリティーマッチsoccerへのコメントやMarching Jの活動へのコメント等
番組スタートの頃に比べると慶一郎自身の言葉で
自分の思いをしっかりと伝えられるように成長した慶一郎に拍手good


4月、番組変遷であれこれ入れ替わる季節cherryblossom
『every~』はそのまま続投ってことでgood
今更だけどおめでとう~shineって思うMちゃんの独り言でした


函館の朝一で新鮮な魚料理を提供していた食堂が被災し
再建に向け動きだした夫婦の自宅にお邪魔した
白いシャツにベスト姿の慶一郎はとても爽やかで
お婿さんにしたい芸能人に選ばれそうなほどのshine好青年shine


チャラ男の面影は何処に・・・・bleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« アカペラ♪ | トップページ | 旅立ち。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!こんばんは〜♪今日のevery.のオープニングで『小山慶一郎』の名前の上からNEWSの文字が消えてましたね!一年経って出世したなって思ってしまいました。今日は液状化の被害に遭っている千葉のお店や小学校への取材でした。子供たちと雑巾がけを競う慶ちゃんがサイコーでしたよ〜♪お楽しみに〜!

投稿: ニャンP | 2011年4月 6日 (水) 19時25分

こんばちわ~!

せっかくeveryで北海道に慶ちゃんが取材に来てくれても、北海道の人は、そのオンエアを見れないっていうね・・・。
その状況が非常に残念ですdown
まあ、こういうことは、北海道ではよくあることですが・・・。
慶ちゃんのコーナー、全国ネットにしてほしいですよねflair

投稿: ウサギ | 2011年4月 6日 (水) 21時53分

♪お返事~~


shineニャンPさ~ん!


こやまちわ~paper

番組冒頭が拝めないローカル人coldsweats01
慶一郎からNEWSの文字が消えている・・・sign02ちょっと出世sign02
でも、NEWS小山慶一郎の知名度UPにはNEWSの文字は在った方がいいかもsign02
複雑ですwink

子ども達との雑巾がけ?得意分野ですねっpaper


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


こやまちわpaper

せっかくの地元のロケを観れないのはSHOCKですよねっcoldsweats01
慶一郎のコーナーが観れないのは九州の私も同じですshock
せめて、慶一郎のコーナーだけでも全国放送にして欲しいですよねっpaper

投稿: ミホ | 2011年4月 7日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカペラ♪ | トップページ | 旅立ち。 »