« 自粛? | トップページ | やったねっ! »

2011年4月26日 (火)

(--;)

「ローソクは何本になさいますかsign02




・・・ってsign01

Birthdayケーキを頼むんだもん当然そう来るよねっcoldsweats01
えっと・・・27本sign01ってここで本当の年齢を言ったなら・・・・



27歳のこどもsign02



その27歳にケーキsign02



おまけにこんな小さなのsign02



って思われるのも嫌だなぁ・・・coldsweats01
って自分の中で独り乗り突っ込みpunch




で、


「メッセージは何て書かれますかsign02



キターーーーーーーーーーーーーーーッ



ここが最大の難所thunderthunder
パティシエのお2人さんはどう見ても20代前半のお嬢さん
5月1日のBirthdayで慶一郎って言ったら=小山じゃぁねぇsign02
って事になりゃぁしないかって・・・・


わぁぁ・・・・
この人小山慶一郎の誕生日にbirthday注文してお祝いするんだsign01
って思われてるかも・・・・wobblyって妄想を巡らせ
年に一度のケーキ屋詣でを果たしたMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 自粛? | トップページ | やったねっ! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自粛? | トップページ | やったねっ! »