« 2日目! | トップページ | アカペラ♪ »

2011年4月 3日 (日)

???

『Marching J』


3日間の参加人数は39万人に達したそうですねっpaper
募金待ちに4時間1kmの列になったとかsign02


2日間登場したジャニーズメンがいたなか
毎日取り上げられる『Marching J』の映像を漁ってもeye
NEWSメンの姿は初日に拝めただけで
その後は確認することが出来なくって
初日の登場だけで終っちゃったsign02って思ってたけどwobbly


最終日に慶一郎、シゲ、マッスー手越が現れたsign01
って情報をキャッチpaper


明日のWSに期待だねっheart04wink



で、

義援金の発表はあるとかsign02ないとかsign02
まぁ、金額の問題じゃぁないかっsign01ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 2日目! | トップページ | アカペラ♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

テゴマスのアカペラかなり聞きたかったです…(;_;)

なんせ募金箱のところまできてくれたそうなで…(;_;)

青いベンチのアカペラは鳥肌ものだったみたいですし(ρ_;)
九州でもイベントしてほしい限りですね(>_<)

投稿: WS | 2011年4月 4日 (月) 02時08分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


テゴマスの「青いベンチ」
残念ながら映像をゲットすることは出来ませんでしたcoldsweats01
せめて映像だけでも観たかったよねっcoldsweats01
本当に九州にも来て欲しいよねっweep

投稿: ミホ | 2011年4月 4日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目! | トップページ | アカペラ♪ »