« 本職??? | トップページ | ↑↑↓↓ »

2011年4月13日 (水)

再開

”がんばろう日本”



の文字を機体に背負い仙台の空を舞う航空機airplane
ローカル版『every~♪』のトップNEWS
この映像に感涙weep


震災からわずか1ヵ月での復興に自衛隊、米軍関係者の尽力が伺えましたconfident


で、

15日の再開に向け準備されているディズニーランドのNEWSに
「先週浦安の取材をされた小山さんはこういう状況をみていかがですかsign02
とコメントを求められ小窓に現れた慶一郎はベッピンさんheart01


「まだまだ大変な生活をされている方は沢山いらっしゃいますが
ディズニーランドの再開は復興に向けて前に進むきっかけになると思いますし
何より子ども達が心から笑顔になれる場所じゃぁないなぁと思います」って
必死に語り掛ける姿にshadow


がんばった慶一郎goodと思ったMちゃんの独り言でしたwink
小窓の横には”小山慶一郎”のテロップpencil
その姿は立派なアナウンサーhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 本職??? | トップページ | ↑↑↓↓ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本職??? | トップページ | ↑↑↓↓ »