« 気丈・・・ | トップページ | えっ・・・ »

2011年4月 6日 (水)

旅立ち。

東京都内の街頭ビジョンに放射線量ってsign02



ローカル版「every~」のトップNEWSsign01
まだまだ事態の終息に向かう気配が感じられないですねconfident



で、

東京でもcherryblossomソメイヨシノが満開になったと気象庁が発表しました
「こういう映像を観るとホッとしますよねっ小山さんsign01
って丸岡アナの声の後に


「ハイ、ようやく春本番を迎えた首都圏・・・」
って慶一郎の声はすれども姿が見えぬ・・・・ってなshock


やっと桜の映像に被って現れた慶一郎と思いきや
今度はレタスの映像とサクラ満開の文字に邪魔され
私が慶一郎を拝めたのはわずか1、2秒sign01


その後は風評被害についてコメントを求められ
小窓の中で懸命に話す慶一郎の姿をeye
”消費者”と”被災者”を言い間違え
「アッwobbly」と口に手を当てた仕草の可愛いことheart02


今日は番組冒頭で慶一郎を紹介するテロップから
”NEWS”の文字が消えてたそうですが・・・


ちょっと独り立ちsign02good


って、この春から高校生になる姪っ子が大阪に行っちって
NEWSを語る相手が居なくなって寂しいMちゃんの独り言でしたweep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 気丈・・・ | トップページ | えっ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気丈・・・ | トップページ | えっ・・・ »