« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

イブ

ジャニwebの更新情報メールが久々に復活sign01

やっぱこれが流れてくるとホッとするよねっhappy02




『嵐にしやがれ』


松岡くんのご出演paper
『しゃべくり007』の時は智久の名前が出て来たけど
今回は後輩の名前は出て来そうにないかなっcoldsweats01


明日はキミの誕生日~♪ってことで
準備に忙しいのでここらでrunrun


あっ、flair慶一郎sign01
野球大会に向けてバッティングセンターに通っちゃいなよ~baseball
ってMちゃんの独り言でした


ピッチャーは光一と亀梨sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

複雑、、、

『メン愛』


もしかして自分の誕生日の告知してる・・・sign02smile


慶一郎らしいねっhappy02


恋愛系の夢heart01


相手役は・・・・sign02


ちょっと夢にもジェラシーannoyのMちゃんの独り言でしたsmile



Marching J 第2弾

地方住みの私には複雑です・・・


が、

次の次の次ぐらいには参加できるイベントをゾヒpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月28日 (木)

どっち???

豚と向かい合ってる慶一郎sign01


腰が引けてるように見えるのは私だけsign02smile



『every~』の宮城ロケmovie
仙台空港から400mの所にある畜産家を訪れる慶一郎
津波の被害に遭いほぼ壊滅状態
2000頭居た豚の姿は見当たらず廃業を決意した高橋さん


が、

1週間後に豚の足跡を発見eye
餌の貯蔵タンクに身を寄せあい奇跡的に生き延びていた豚
懸命な捜索により60頭の豚を見つけ出すことができたそうです
豚が喋れるならどうやって生き延びたのか聴きたいと
仰ってた奥さんの言葉が印象的でしたthink


長野から豚の餌を13トンも届けてくれた身も知らずの同業者や
津波で流され余所の家にお邪魔していた2頭の豚が
その家の男性から水10ℓと食料を貰っていた話には感動weep


被災地の方の支えあう心の尊さに触れたheart01
Mちゃんの独り言でした


今回の慶一郎は横顔でのご出演が多いよねっcoldsweats01



原発警戒区域20キロ圏内のペットの保護に一安心

ランキングに参加中☆ポチッよよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

every~

街に出るとスーパーやカフェが薄暗くって節電してるんだなぁと感じます
けれど最初は少し抵抗があったんですけど
それに私達が慣れていくことでそれが当たり前だと思えば
消費も減らずにいけるんじゃぁないかなと思いますけど


sign01

先週は無口な慶一郎だったshockって嘆いてたら
思いが通じたのかsign02今日の慶一郎は雄弁ですsmile


今日の関東地方は25度を越えるほどの暑さだったようで
「暑くなると心配なのが電力不足です回らない回転スシ店に
冷たいラーメン外食店の一味変わった工夫に注目しました」
とコーナー振りのコメントも完璧good


グレーのスーツにストライプのネクタイが爽やかで
立ち姿もSAIKOU↑↑heart04heart04



で、

髪切ったsign02


男前lovely



番組中で紹介したラーメン店の冷たいラーメンnoodle
実家想いの慶一郎は参考にしようって思っただろうなぁ・・・
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月27日 (水)

やったねっ!

これからしげちゃんと収録してきますpaper

歌を出すとかじゃぁないからねっwink



って先日の『メン愛』言ってた収録って・・・・
ぐるナイの”かぶっちゃや~YO”のようですねっsign01
(慶智さん情報あざぁーすhappy02



やったねっgood



矢部さんとは兄弟役で共演して以来の付き合いsign01
上手に絡んで弄ってもらえたかなっ・・・楽しみheart04heart04


運良くかぶらなかったら”うわぁー旨い”って食べる顔を拝めるしhappy02
食べれなくっても”わぁーきゃー”と残念顔が拝めちゃうlovely


どっちにしても美味しいheart02heart02



だけど何故に今頃コヤシゲでのご出演sign02


何かの番宣sign02


やっぱCD出しちゃうsign02smile


あっ、しげの舞台の告知sign02



で、

シフト表を確認したらその日はお休みsign01
これってshineshineミラクルshineshineでしょ
やっぱ繋がってるよねっheart01
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

(--;)

「ローソクは何本になさいますかsign02




・・・ってsign01

Birthdayケーキを頼むんだもん当然そう来るよねっcoldsweats01
えっと・・・27本sign01ってここで本当の年齢を言ったなら・・・・



27歳のこどもsign02



その27歳にケーキsign02



おまけにこんな小さなのsign02



って思われるのも嫌だなぁ・・・coldsweats01
って自分の中で独り乗り突っ込みpunch




で、


「メッセージは何て書かれますかsign02



キターーーーーーーーーーーーーーーッ



ここが最大の難所thunderthunder
パティシエのお2人さんはどう見ても20代前半のお嬢さん
5月1日のBirthdayで慶一郎って言ったら=小山じゃぁねぇsign02
って事になりゃぁしないかって・・・・


わぁぁ・・・・
この人小山慶一郎の誕生日にbirthday注文してお祝いするんだsign01
って思われてるかも・・・・wobblyって妄想を巡らせ
年に一度のケーキ屋詣でを果たしたMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

自粛?

『KちゃんNEWS~♪』

ゲストは2週続きの手越さんsign01と来りゃあぁぁ
「妄想KISSシチュエーション!」と思いきや・・・

「慶一郎の部屋」





「フツオタ」



NANDE×2sign02(-_-;)
先週のK太郎さんを迎えた「妄想・・・」が顰蹙だったとかsign02ってな(笑)

で、

シゲの舞台はリーダーも一緒だなんて・・・
シゲはテンパるだろーな(゜Д゜)
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

デレデレ

「○○町よりお越しの○○○けいいちろう様・・・・」



ってsign01


館内放送での呼び出しkaraoke
その見ず知らずの人の呼び出しに独りテンションupheart02な私sign01
きっとニヤケてたと思うsmile


で、

小山慶一郎様は親戚集合paper


小学生になったはるくんは『給食』が楽しいってsign02
次に『体育』って言うようになったら”まっすー”へ一直線だねっpaper
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


カメラ好きは叔父さん譲りsign02smile

ランキングに参加中☆ポチッよよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

バトル

『イッテQ』


お祭男宮川の出番paper「世界で1番盛り上がるのは何祭」
今回はイタリアのチーズ転がし祭sign01


今までのチーズ転がしは危険過ぎて祭其の物が中止になったと宮川に
「ヨーロッパは完全に苦手分野ですよねっ?」と手越さん
オープニングから軽いジャブpunch


強力な助っ人を用意したっていうのには
「遂に逃げましたか?」と上から発言炸裂impact


「ダメだったらその人のせいにするって事でしょ」だってcoldsweats01
客席からのブーイングに「うるさい うるさい」を連呼の宮川


イッテQ名物宮川VS手越さんSAIKOUup



で、

『堂本兄弟10周年SPsign03

剛さん光一さん2人とも若いーーーーっwobbly
ハワイで高見沢さんにドッキリとか仕掛けてたっけsign02
NEWSも10周年を振り返れるような『冠』欲しいよねっpaper
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

発表

チャンネルをパッと変えたら『行列のできる法律相談所』で


24時間TVのマラソンランナーの発表を・・・・

今年ののマラソンランナーは




徳光和夫さんsign03




だって・・・・・・・吃驚∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

年明け1月には局側からの打診があったそうだから・・・・
震災とは無関係の起用でしょうが・・・
30年間番組を支えてきた徳光さんなら適役なんでしょう

が、

年齢は70歳sign03



大丈夫( ̄○ ̄;)!ってMちゃんの独り言でした


ネット上ではSMAPとかって噂にちょっと便乗して
ジャニーズ来るかもsign02って期待してたから残念な気も・・・

まぁ、パニックになるよねっcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

↑↓

『少クラ』が『プレミアム』だって忘れて録画してたけど
MCは太一くんのまんまでしたcoldsweats01
太一くんはレギュラーも多いし
そろそろ慶一郎に『プレミアム』のMC譲ってもよくねぇsign01ってなsmile


で、

バッサリhairsalon消去しようと思ったけど
次回のプレミアムトークにシゲの名前を発見eye
対談相手は忘れたけどねっcoldsweats01


そんなシゲさんsign01
P誌でまっすーとカラオケでハシャイデルけど・・・・髭が・・・・shock
撮影が夕方だったのかなっwobbly
優しすぎる慶一郎に言わせると
アイドルのスイッチを何処かに忘れたらしいけどcoldsweats01
これから舞台も始まるし頼みますよpaper


それにしてもシゲに限らずP誌の写真はちょっと酷くねぇcoldsweats01
ってMちゃんの独り言でした


M誌は紐で縛られてて覗けないshock


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

繋がってる?

NEWSのファン居たねscissors


当然sign03



昨日のエントリーをUPしながら
避難所での様子をもっと知りたいって思ってたから
『メン愛』読んでちょっと吃驚wobbly



私のブログ覗いてるってなsign02smile



で、

また宮城を取材したってmovie
取材に向かう慶一郎は優しい笑顔で迎えられるってsign01
立場逆でしょ・・・winkって思いつつ
東北の人々の優しさと粘り強さ力強さに後押しされ
慶一郎は自分のお仕事をまっとう出来ただろうなぁぁ・・・ってgood



まっすーとのお仕事cameraにゃん太の写真も嬉しいけど
まっすー画伯のcatも観てみたかったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

every~

4ヶ月前に訪れた当時の町並みは激変
瓦礫の山となった町を歩き慶一郎は何を思ったでしょうかshock



東北新幹線の開通を機に観光客誘致で賑わっていた東北
石釜焼のピザが人気のお店restaurant
慶一郎がチーズがとろけるピザを頬張っていた映像が蘇りますconfident
そのお店も津波の被害で営業停止


一方被害の少なかった所では営業を再開している和食屋さんが・・・
通常は1200円で出していた”ちらし寿司”を応援価格の500円で提供scissors
元気に頬張る子どもの姿に力付けられる思い
ホルモン屋さんに向かう慶一郎shadow
グレーのジャケットがお似合いで後ろ姿もshineイケメンshine


ピザハウスのスタッフが現在働いている福祉施設を訪れた慶一郎
コウキさんの手をしっかり両手で握り締め再会を喜ぶ慶一郎
嬉しかったんだろうなぁhappy02


最後に避難所を訪問した慶一郎shadow
キャーァーupheart04NEWSの小山慶一郎よっlovelyって
ちょっとした騒ぎにならなかったかなぁって期待したけど・・・・(不謹慎coldsweats01



その映像はカットhairsalon


あったのsign02wink



自衛隊の活動場面に遭遇し「今何をされてるんですかsign02」の問いかけに
「遺体の捜索です」って言葉が返ってきた時
もう「行方不明者」とは呼ばないんだってweep
その響きが辛かったMちゃんの独り言でした


今日は『少クラ』慶一郎は出ないのに何故だか録画してしまう
・・・健気だなぁ(自分で言うsign02smile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

Do~?

明日22日からシゲが出演する『爆笑問題の・・・』がスタート
やったねっシゲsign01って情報欄を覗いてたらeye


24日の『行列のできる法律相談所』で
『24時間TV』のマラソンのランナーが発表されるとかsign02
今年は震災の影響からSMAPのメンバーに駅伝方式で走って欲しいsign01
とかってネット上では期待され騒がれているけど
「Marching J」の活動の一環としてそれもありかなっってなgood
まぁ、SMAPはスケジュール調整も大変だろうしsweat01sweat01
亮ちゃんが∞としてパーソナリティーsign01ってことで



個々活動をしてるNEWSの起用はDo~よsign02ってなwink



コヤシゲ、テゴマスの4人は『走魂』で走りの基礎は叩き込まれてるし
智久は『あしたのジョー』で身体を鍛え上げてるから
全然余裕でWelcomeでしょgoodって思うMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

無口。。。

栃木、鹿沼市のクレーン事故、

女川町で中国人研修生20名を救って津波に巻き込まれた男性shadow


今日のローカル版『every~』は内容が内容なだけに
慶一郎の表情も硬く険しく無言で・・・・
残念ながらその声を聴く事は出来ませんでしたcoldsweats01
スーツもまた黒っぽい服でしたねっconfident


飯舘牛のNEWSの時にでも声を聴かせてくれたらなぁぁ・・・ってな
まぁ、今日の『every~』では多賀城市での取材が慶一郎の担当でしょうが
リアルタイムで観れないローカル人
せめて声だけでも聴きたかったMちゃんの独り言でしたwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

いつ???

TOKIO兄さんの新曲の発表がありましたねっpaper
SMAP兄さんも月9主題歌note
KATーTUNはジャイアンツbaseballの応援ソングや化粧品のCMソングとか
∞はクレヨンしんちゃんのテーマソングnote嵐はコンサート中sign02



で、


NEWSはsign02



智久ソロ魂が終る5月以降にはグループでの活動に期待してもいいsign02って
∞の24TVのパーソナリティーが決定しても暢気に構えてた私だけど
よーーーーーーーーく考えたら(よく考えなくってもcoldsweats01
亮ちゃんが・・・・shock



こうなりゃぁコヤシゲとテゴマスの4人で
炊き出しに出掛けるのはDo~よsign01ってMちゃんの独り言でしたwobbly
ってかコヤシゲ、デビューしちゃいなよっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

どうなの?

慶一郎の女性役・・・

どうなの???(笑)

『妄想KISSシチュエーション』

手越さんSAIKOU↑↑↑



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

遂に・・・

先週の『every~♪』を観て気仙沼に行っちゃったのsign02って
昨日のエントリーでアップしたばっかりだったけれど



今日の『メン愛』を読んで吃驚eye



昨日、今日で宮城県多賀城市に取材に行ったってsign03
慶一郎は震災直後北海道には取材に行ってたけど
報道のお仕事に携わってる限り
必ずこの日がやって来るだろうなぁぁっては思ったけれど
多賀城市って甚大な被害を受けた地域でしたよねっconfident


被害の大きさに衝撃を受けたけれど、
自分に出来ることはしっかりと目に焼きつけ
みなさんにきちんと伝えることだと語る慶一郎shadow


このお仕事を通じて慶一郎がまた優しく強く大きな男になるんだろうなぁgood
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

???

可愛い~~heart04heart04


慶一郎が愛おしそうに見つめる先にはeye







フカヒレsign01






フカヒレをそんな目で見つめちゃうsign02って思いながらも・・・
思わず可愛い~~って声がheart01heart01


『every~』

気仙沼産のフカヒレの生産が完全に止まっているってNEWSsign01
慶一郎は気仙沼に行っちゃったのsign02って思ったけど
都内の中華料理店を取材movie



ですよねっcoldsweats01



横浜の輸入業社へ颯爽と出向く慶一郎の後ろ姿にheart02heart02
静岡でサメの加工をしてる映像とかを繋ぎ慶一郎のコーナーは完成good



『every~』の番組途中『24時間TV』の番宣
安田くんが手話してるのを観て慶一郎のお株を奪われたような気がした
Mちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

バッサリ。。。

慶一郎の出演情報はなかったけれど
往生際の悪い私は『世界一受けたい・・・SP』を念のため予約sign01


帰宅後番組を確認するもeye
慶一郎はおろか当然『every~』番組そのものの姿がなしsign03



そりゃぁそうだwobbly



で、

帰宅まで録画してた1時間30分をバッサリhairsalon
慶一郎が出てなきゃ意味ないってなsign01
ってMちゃんの独り言でしたwink


サッカーのゴールを見事に決めた中丸くんが美味しかったねっgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

いってら~

智久は今日から韓国魂だね(^^ゞ

いってら~♪

参戦なさる方々はお気を付けて(^o^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

自虐???

曲だすとかじゃないですからねhappy01



ってsign01


慶一郎coldsweats01



『メン愛』



しげとの番組の収録なら
『働きガイ』???『キズナ』???ってsign02
歌でのお仕事だって思わないけど・・・coldsweats01


NANDE×2sign02


今更coldsweats01って思ったMちゃんの独り言でした
それとも期待していいとかwink



今夜は亮ちゃんのドラマと剛の『僕らの音楽』がダブって困るよっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年4月14日 (木)

↑↑↓↓

ポンポンポン

と、聴きなれない変な音sign01


何事sign02


と、思いきや・・・わが家のニャン太が腹部から不思議な音をさせ
痙攣し猫草を吐き出した音sign01wobbly
何事もなく去って行ったけど大丈夫かsign02


大丈夫そうだねっgood



日テレを観ていると『日テレ系人気番組が大集合!・・・』って
恒例になりつつあるSPの番宣が・・・・
走り高跳びで小島よしおとぶつかりそうになりびびるきゃわいいheart04慶一郎や
電流にびびる萌え~なheart02慶一郎とか


今回はどんな慶一郎を拝めるのかsign02


楽しみにしてたけど・・・heart01
今日届いたmailの出演情報には慶一郎の名前が見当たらないshockshock
NANDE×2sign02ロケのお仕事が忙しいのcoldsweats01


で、

智久北海道ソロ魂の再受付の情報も
日程が変更で行かれなくなった方が・・・sweat01sweat01
中止にならなかったものの残念ですねっ
空席にしたくないとの温かい思いが繋がることを願う
Mちゃんの独り言でしたthink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年4月13日 (水)

再開

”がんばろう日本”



の文字を機体に背負い仙台の空を舞う航空機airplane
ローカル版『every~♪』のトップNEWS
この映像に感涙weep


震災からわずか1ヵ月での復興に自衛隊、米軍関係者の尽力が伺えましたconfident


で、

15日の再開に向け準備されているディズニーランドのNEWSに
「先週浦安の取材をされた小山さんはこういう状況をみていかがですかsign02
とコメントを求められ小窓に現れた慶一郎はベッピンさんheart01


「まだまだ大変な生活をされている方は沢山いらっしゃいますが
ディズニーランドの再開は復興に向けて前に進むきっかけになると思いますし
何より子ども達が心から笑顔になれる場所じゃぁないなぁと思います」って
必死に語り掛ける姿にshadow


がんばった慶一郎goodと思ったMちゃんの独り言でしたwink
小窓の横には”小山慶一郎”のテロップpencil
その姿は立派なアナウンサーhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

本職???

長い~~~shine


細い~~~heart04


形がいい~~~heart02


慶一郎が子ども達と雑巾がけ・・・
長い脚が邪魔をして思うように先に進みませんcoldsweats01
靴下も滑るしねっwobbly
撮影してるカメラマンさんの笑い声もリアルで笑える・・・happy02


『every~♪』

先週の放送は液状化被害に遭った千葉で取材したものmovie
液状化で田植えに影響が出て
小学校でも米作りの体験が出来ないように・・・
学校裏の田んぼに向かう時には
慶一郎の両手はしっかりと子ども達と繋がれていましたpaper


流石sign01


リアル叔父さんwink


子どもの扱いはお手の物scissors



番組冒頭紹介される慶一郎の名前にはNEWSの冠は消え
ボウリング場での義捐金活動のNEWSを取り上げた時は
原稿をすっかり暗記してるのかsign02


ほぼ、キャスター状態sign01


番組途中”アイドルグループNEWSのメンバー”って
テロップが入らなきゃぁ
新人アナウンサーって思われるだろうなぁぁ・・・
って思ったMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月11日 (月)

繋がる。。。

更新案内は届かないものの
やっと通常更新されるようになった『メン愛』


今日は当然、智久のshineBirthdayshineを祝う内容でしょsign01


と、

思いきや・・・・地震からちょうど一ヶ月ということで


自衛隊の方のありがとう


被災地の方のありがとう


日本が一つになって沢山の『ありがとう』で前へ進みましょう


支援の輪、笑顔の輪


頑張りましょうpunch


と、震災復興へのメッセージでしたconfident


慶一郎は『every~』で実際に被災された地域で取材をしている為
震災のNEWSが最大の関心事なんでしょうが・・・
Mr『メン愛』として智久へのメッセージも欲しかったかなっwobbly
って思ったMちゃんの独り言でした


ってアップしたら・・・・相方から
前回の『メン愛』で智久にメッセージしてるよっ・・・とmail
金曜日のバタバタ小山の文章は差し替えられ
リアルタイムで智久へのbirthdayメッセージが・・・・


まったく・・wobbly

聴いてないよsign01ってなcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

大丈夫?

昨日のメッセ魂で智久が花道から落っこちたそう( ̄□ ̄;)!!

顔をちょっと擦りむいてた!?とか・・・

まあ、それほどテンション↑↑↑だってことで(^^ゞ

若いから治りも早いでしょうが
顔の傷だから跡にならないようにと思うMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年4月10日 (日)

魔法。。。

智久は


最高にshine美しくてshine


最高にshine格好良くてshine


最高にheart04優しいheart04


ってsign01


メッセ魂終りで届いた相方からのメールmail
智久は更なる高みへ向け進化し続けてるって確信したそうですgood


「またすぐお会いしましょう」って言ってたからNEWS冬魂だなっpaper
って智久に魔法を掛けられた相方Nちゃんの独り言wink


で、


『イッテQ』大島親方SAIKOU↑↑↑
手越はドラマが終りチャ髪に変身

シゲは舞台にバラエティのレギュラー出演とお仕事が充実scissors


が、


慶一郎はsign02


ってMちゃんの独り言でしたwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月 9日 (土)

撃沈・・・・

ってsign02


智久のBirthday魂noteに参戦してる相方から届いたメールのタイトルsign01



shineshineかっこ可愛いheart04heart04度が満点だそうなsign03





そりゃぁそうだろうけど慶一郎には負けるよなっpaper
って呟いたMちゃんの独り言でしたbleah



そおいやぁ慶一郎は駆けつけなかったみたいですねっwink

明日は剛の誕生日~note

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

0409

幸せが来る日


山下智久様shineshine26歳の誕生日おめでとうございますshineshine


生まれてきてくれてありがとうheart04


Pママ様、智久を産んで下さってありがとうございますheart04



智久に出逢えたことで(一方的wink
慶一郎にも出逢うことが出来たし(そこ?bleah


相方に、慶智さんに、Rちゃん、Sちゃん、Kちゃん、Yさん、
Cさん、Wさん、Cちゃん、Uさん、Nさん、
・・・・・・沢山の方々と出逢うことが出来ましたhappy02



この素敵な出逢いを運んでくれた智久に感謝heart01heart01



これからもNEWSを通じての素敵な出逢いを願う
Mちゃんの独り言でしたhappy01


今日はマリンメッセでBirthdaybirthdaynote
参戦される方には大切なshine記念日shineになりますねっhappy02

バタバタ小山は何処へ行くsign02
まさかのメッセ魂乱入sign02ってかsmile



ランキングに参加中☆ポチッよよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年4月 8日 (金)

0408

明日はキミの誕生日〜♪

ってMちゃんの独り言でした(^-^)v

| | コメント (3)

2011年4月 7日 (木)

えっ・・・

POTATOがデッカクなってるwobbly


ってsign01

やっとドル誌を拝めた私
Duetを開くとアダルトなスーツ姿のNEWSメンのピンナップとの遭遇に


何事sign02ってなwink


で、

テゴマス、コヤシゲ、智久、亮ちゃんに分かれた記事
テゴマスの2人は新入社員の歓送迎会sign02って感じで初々しさが残ります
ページを捲るとコヤシゲのshadowshadow
『every~』でスーツ姿がすっかり板についている慶一郎は


余裕の社会人sign01


って雰囲気ですhappy02
まぁ、あと24日もすれば27歳になるしねっ・・・・smile
って、智久のスーツ姿を拝んで『クロサギ』の映像が蘇った
Mちゃんの独り言でした


今の慶一郎はスーツ姿がピッタリかなっlovely

明日の少クラnote智久の収録は未定のまま・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

旅立ち。

東京都内の街頭ビジョンに放射線量ってsign02



ローカル版「every~」のトップNEWSsign01
まだまだ事態の終息に向かう気配が感じられないですねconfident



で、

東京でもcherryblossomソメイヨシノが満開になったと気象庁が発表しました
「こういう映像を観るとホッとしますよねっ小山さんsign01
って丸岡アナの声の後に


「ハイ、ようやく春本番を迎えた首都圏・・・」
って慶一郎の声はすれども姿が見えぬ・・・・ってなshock


やっと桜の映像に被って現れた慶一郎と思いきや
今度はレタスの映像とサクラ満開の文字に邪魔され
私が慶一郎を拝めたのはわずか1、2秒sign01


その後は風評被害についてコメントを求められ
小窓の中で懸命に話す慶一郎の姿をeye
”消費者”と”被災者”を言い間違え
「アッwobbly」と口に手を当てた仕草の可愛いことheart02


今日は番組冒頭で慶一郎を紹介するテロップから
”NEWS”の文字が消えてたそうですが・・・


ちょっと独り立ちsign02good


って、この春から高校生になる姪っ子が大阪に行っちって
NEWSを語る相手が居なくなって寂しいMちゃんの独り言でしたweep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

気丈・・・

「小山くん」


・・・・って朝一に向かう慶一郎を迎えた第一声sign01
慶一郎って有名人sign02wink
まぁ、「おはようございます」って慶一郎が挨拶してるから
取材2日目だったんでしょうねっwink


先週の『every~』地震の被害を受けた函館
取材中も宮城県沖M6、5の余震で揺れている朝一の風景
「東北にもお客さんが沢山いるから」と
涙交じりに答える女性に慶一郎も言葉数少なく
もらい泣きするのを堪え自分の仕事をまっとうしている感じですconfident


赤レンガ倉庫にあるスイーツのお店でも
女性スタッフの涙に言葉少ない慶一郎confident


で、

チャリティーマッチsoccerへのコメントやMarching Jの活動へのコメント等
番組スタートの頃に比べると慶一郎自身の言葉で
自分の思いをしっかりと伝えられるように成長した慶一郎に拍手good


4月、番組変遷であれこれ入れ替わる季節cherryblossom
『every~』はそのまま続投ってことでgood
今更だけどおめでとう~shineって思うMちゃんの独り言でした


函館の朝一で新鮮な魚料理を提供していた食堂が被災し
再建に向け動きだした夫婦の自宅にお邪魔した
白いシャツにベスト姿の慶一郎はとても爽やかで
お婿さんにしたい芸能人に選ばれそうなほどのshine好青年shine


チャラ男の面影は何処に・・・・bleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年4月 4日 (月)

アカペラ♪

世界に一つだけの花 夜空のムコウ 勇気100%をアカペラで歌っていました
テゴマスが青いベンチを歌ったって情報をコメント欄で頂きましたが
残念ながらその映像をゲットすることは出来ませんでしたcoldsweats01


KAT-TUNが「PARFECT」って曲を歌ってたけど
意外に歌が上手いことに吃驚(失礼coldsweats01
中丸くんのボイパが効果的でしたねっgood


「世界に一つだけの花」の時にJUMPは当然だけど
V6の岡田くんや三宅くんまで一緒に振りを踊っていたのが
これぞファミリークラブsign01って感じちょっと感激think


で、

やっと通常更新に戻った『メン愛』文章最後の方に
「募金に来たくても来られなかったジャニーズファミリーのみなさん」
・・・ってちゃんと募金に参加出来なかったファンへも
心遣いしてくれる慶一郎に惚れ直したheart01Mちゃんの独り言でしたwink


智久の名前が出てますよ~paperって電話を貰った『しゃべくり007』

松岡くんがジャニーズの裏側を実名で告発sign01ってコーナ
1番男気があるのはsign02って問に智久の名前を上げていましたgood
ストイックって言い方もしてたけど
こっちの表現の方が当たってるかもwink

で、

1番泣き虫なのはsign02って問には
当然慶一郎でしょsign02って思ったけど国分くんの名前が・・・
まぁ、松岡くんと慶一郎じゃぁあんまり交流もないだろうから
無理もないかなっcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年4月 3日 (日)

???

『Marching J』


3日間の参加人数は39万人に達したそうですねっpaper
募金待ちに4時間1kmの列になったとかsign02


2日間登場したジャニーズメンがいたなか
毎日取り上げられる『Marching J』の映像を漁ってもeye
NEWSメンの姿は初日に拝めただけで
その後は確認することが出来なくって
初日の登場だけで終っちゃったsign02って思ってたけどwobbly


最終日に慶一郎、シゲ、マッスー手越が現れたsign01
って情報をキャッチpaper


明日のWSに期待だねっheart04wink



で、

義援金の発表はあるとかsign02ないとかsign02
まぁ、金額の問題じゃぁないかっsign01ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年4月 2日 (土)

2日目!

昨夜のNEWS ZEROでも
今朝のZIPでも慶一郎のコメント映像はゲット出来ずwobbly


『SMAPがんばりますっ!』のshineサプライズshineって言葉に期待をしてたけど
出演者のところにNEWSの文字は見当たらない・・・
まぁ、智久が居ない状態でTV出演なんて有り得る筈もないsign01ってなcoldsweats01
せめて昨日の募金活動の映像もガッツリ流して欲しいなぁ~heart04


SMAPは今日の募金活動に姿を現したみたいで
募金箱の近くまで降りて来たそうですねっpaper



もし慶一郎が募金箱を持ってたらmoneybag見栄を張っちゃうんだろうなぁぁ
ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

初日!

「今後みなさんと手をつないで支援の輪を広げて

みなさんと何か被災地の方に届けられるように

一緒に頑張っていきたいと思います

今後もご協力を宜しくお願いします」


と、深々とお辞儀をして慶一郎のコメントkaraoke
キャメルのコートに身を包んだ慶一郎はやっぱキャスター仕様sign02


で、


また髪切ったsign02


智久が大阪入りをする前にとNEWSメンも初日今日の登場sign01
慶智さんが送って下さった映像ですがこれだけのジャニーズ勢の中
翔くんに続きコメントしてるから日テレ系のWSでしょうかsign02


今日の「every~♪」のエンタメでは
インタビュー受けちゃってる慶一郎の映像も流れたそうなgood


日テレさんsign01 あざぁ~すhappy02heart04



初日に募金に訪れた人は10万人
上空からの光景を例えるなら砂糖に群がるアリのようsign02ってなwink



明日は土曜日でWSが少なくこの映像をゲットできるか
不安なMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »