« 今日も | トップページ | 1週間 »

2011年3月17日 (木)

NANDE×2???

智久の札幌魂に用意されていた電源車が
軽油を積んで岩手に向け出発したってNEWSsign01

ソロ魂が中止になったのは残念でしたが
用意していたトラックや電源車が役に立って良かったですよねっgood



で、

今朝のWStv
ジャニーズ事務所のタレントの皆さんからのメッセージが届いています・・・
って次々にメッセージトが紹介されるなか・・・


NEWSは・・・sign02



KinKi Kidsは・・・sign02



NANDE×2sign02



私の好きな2グループからのメッセージだけが紹介されないsign03
ってshockSHOCKを受けたMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今日も | トップページ | 1週間 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして〜!私はP担ですが、慶ちゃんのevery〜.も昨年4月から毎週欠かさず見ています。NEWSからのメッセージと静止画は『DON』で流れました!慶ちゃんのおかげもあって、日テレはNEWSの味方ですね。来週こそはevery〜.で慶ちゃんに会えるといいですね!

投稿: ニャンP | 2011年3月18日 (金) 03時57分

♪お返事~~


shineニャンPさん!


はじめまして、コメントありがとうございますhappy02

P担さんですがevery~をご覧になって頂いてるとのことpaper
慶一郎に代わり御礼申し上げますhappy02wink
私も慶一郎がevery~に出るようになって日テレ贔屓ですgood

投稿: ミホ | 2011年3月18日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | 1週間 »