« ??? | トップページ | そんだけ? »

2011年3月23日 (水)

6:06

今日の「every~♪」


慶一郎の出番はあるのやら・・・・coldsweats01って心配してたら
5時過ぎに慶智さんから「慶一郎ご出演sign01報道っぽい~shine」との一報scissors


で、

5時50分ローカル版の「every~♪」スタート


が、

なかなか慶一郎は姿を現さずcoldsweats01
6時06分スタジオ全体が映りやっと慶一郎の姿を確認eye


髪切ったsign02


久々の慶一郎だけどちょっと痩せたのかなっ
こうやって週一で慶一郎の姿を確認できることに改めて感謝think



水道水に放射線物質ってNEWSに
「水道水は沸騰させたり、ろ過させてもダメなんでしょうかsign02
例えばお風呂や洗濯の水は大丈夫なんでしょうかsign02」ってコメントpaper


NEWS全体が地震と原発のNEWSだっただけに
慶一郎は終始厳しい表情despair
藤井アナもスタジオに居なかったし
慶一郎に振られることもなく残念でしたcoldsweats01



で、

明日の番組表17時から「少年倶楽部」の文字を発見eye
半分諦めていただけに慶一郎の門出を見届けれるのが嬉しい
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | そんだけ? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

every見ました〜♪私の地方では、5時台にスーパーの取材をする小山キャスターが流れました!食品売り場が似合うのもあるけど(笑)こういう時でも取材のお仕事をもらえて役割をしっかり果たしている慶ちゃんは頼もしいですね!『まるみえ』の時のネクタイも相変わらずおしゃれでした。あ、でも…P担ですから、少クラはやっぱり「欲望のレイン」を楽しみにしてます〜(笑)

投稿: ニャンP | 2011年3月24日 (木) 00時34分

♪お返事~~


shineニャンPさ~ん!


every~5時台にスーパーに取材って?
慶一郎のコーナー「気になる!」じゃぁないですよねっ?
地方ロケに行くとお年寄りの方には
日テレのアナウンサーとして有名な慶一郎ですからwink
「まる見え!」慶一郎の出番が多くって嬉しかったですhappy02

今日の少クラ、智久の出番が多かったですねっscissors

投稿: ミホ | 2011年3月24日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | そんだけ? »