« フィギア? | トップページ | 爆笑 »

2011年3月20日 (日)

再結成???

明日の世界まる見えはsign01



って・・・・TVCMに映った慶一郎の姿に
慶一郎じゃんsign03って予想外の登場にテンションupheart02heart02heart02
放送中止の少クラがいつ放送されるのかは必死で探してたけど
すっかり忘れてた世界まる見えsign01



やっぱ慶一郎を観るとハートheart04heart04



慶一郎は髪を切り立てみたいでちょっと短め
every~ですっかり板についたスーツ姿でのご出演good
スタイルの良さが際立っていますlovely


このTVCMを拝んでなきゃぁ
明日の世界まる見えsign01のことはまるっきり忘れてたからcoldsweats01
やっぱこれって運命なのかなぁ~note
って思ったMちゃんの独り言でした


で、


今望まれてるのはこれsign02

299


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« フィギア? | トップページ | 爆笑 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギア? | トップページ | 爆笑 »