« 再結成??? | トップページ | 爆 »

2011年3月21日 (月)

爆笑

ピアノの譜面台を引っ張ったら蓋を顔面に食らった赤ちゃんにcoldsweats02

ソリに引きずられた男に激突されたオバサンの映像にはwobbly

木に下げたロープにぶら下がったら木が折れて奥さんの頭に直撃した映像にはsad

馬の後ろ脚に蹴り上げられた男性を見ては一瞬息が止まったようなwobbly



『世界まる見え!』

「おもしろホームビデオ大集合」の映像を観る慶一郎
リアクションがいちいち可愛いったら・・・・happy02heart02heart04
慶一郎の反応がいいからカメラさんも良く慶一郎を抜いてくれるしgood


最高だったのはホースでプールに水を溜めてた男の子の股間に
ホースが勢い余って挟まり股から大放水・・・
この映像には「アハハハッ・・・」って声を上げ立ち上がって大喜びの慶一郎happy02


ポールダンサーが勢いあまってポールが外れ転倒しても
SEXYダンスで見事に切り抜けたダンサーには
「おおぉ・・・カッコいい」っと声を上げる慶一郎


VTR明けの慶一郎のドアップmovie

さすが日テレさんsign01あざ~すhappy02



(途中ですが一旦UPwink


「智久日記」は20日に更新されてるけど
「メン愛」は更新されてないと嘆くMちゃんの独り言でした


熊本も震度3だって・・・wobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 再結成??? | トップページ | 爆 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再結成??? | トップページ | 爆 »