« H・H? | トップページ | every~♪ »

2011年3月 8日 (火)

解禁!

録画してる朝のWSをチェックして吃驚wobbly


智久が安室ちゃんと踊って歌ってるし・・・・
安室ちゃんからのオファーで智久が安室ちゃんのcd
「Checkmate!」に出演するってのは知ってたけど


智久も歌うんだsign02


3月23日の発売ならそろそろPVも解禁になるってなgood



♪UNUSUAL

黒い智久はSEXYheart01でブルーの智久はワイルドshine
私的には白い衣装を着た智久が好きかなっheart02
特にメタリックなセットで独り踊る智久の
一瞬だけ前髪がフワッってなってるシーンがお気に入りですgood


3分も映像流してくれて日テレさんsign01あざ~すgood
明日のevery~♪も頼みまっせ~ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« H・H? | トップページ | every~♪ »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H・H? | トップページ | every~♪ »