« NANDE×2??? | トップページ | フィギア? »

2011年3月18日 (金)

1週間

地震発生から今日で1週間、
地震が発生した2時46分には各地で黙祷を捧げる姿が・・・



今日は金曜日だけど「メン愛」の更新はsign02
って覗いたけどジャニwebはまだ自粛・・・・


で、

今朝はやっとNEWS(KinKiKidsもwink)からのメッセージがありましたねっpaper
智久と亮ちゃんのshadowshadowの後、手越を映したけど・・・
慶一郎も日テレで頑張ってますよっsign01ってなcoldsweats01


よく確認するとSMAPや滝ツバのメッセージもまだで
昨日は関ジャニ∞の後にKAT-TUNが出て来て
NEWSが出てこなかったから・・・・
ちょいととり乱してしまったかもcoldsweats01
って反省したMちゃんの独り言でした


シゲちゃんのお仕事万歳sign03



どう考えても計画停電で節電生活を強いられてる状況で
野球のナイトゲームは不味いでしょcoldsweats01
選手会長の人が可哀相だよ・・・wobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NANDE×2??? | トップページ | フィギア? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANDE×2??? | トップページ | フィギア? »