« ??? | トップページ | いよいよ! »

2011年3月 2日 (水)

every~♪

慶一郎髪切ったsign02

いつもより短めだけど似合ってることにしてあげるbleah

黒のスーツに淡いピンクのネクタイがお似合いですlovely




「小山さんも大学受験を経験されてますよねっsign02」って
大学入試問題の流出問題でコメントを求められた慶一郎は
「許せないって気持ちと残念な気持ちもありますねっ・・・
この日のために一生懸命勉強してきたのに・・・
そういった行動の方と一緒にってのはフェアじゃぁないし・・・
また、試験環境を整えてもらってフェアな試験が行えたら・・・」
って立派なコメントをしていましたgood

ちょいと本末転倒?って所もあったけどwobbly
コメントの初めの方は投稿した人に対してのコメントで
後半はその他の受験生に対するものと納得paper



で、

先週は裸祭sign01先々週は新人救急救命医師に密着sign01
で、喰らってないけど今日の全国版の「気になる!」は
喰らってるsign02ってMちゃんの独り言でした


目力UPのNEWS
”目を大きく見せたいそう思うのは今も昔も変わらぬ女心sign01
ってナレーションに慶一郎はドキッてしなかったかなぁぁ・・・ってなsmile


『NEWSmile』
しげちゃんの文章とは思えないくらい堅い文だねっwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | いよいよ! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | いよいよ! »