« 解禁! | トップページ | namida »

2011年3月 9日 (水)

every~♪

今日の慶一郎はダークグレイのスーツに
グラデーションストライプのちょいと渋めのネクタイ姿shadow


shineアダルトshineですが爽やかですhappy02


”朝外食が人気”
6割の若者も朝食を摂ってるってNEWSで慶一郎は
「朝ご飯を摂れる時間を取れるように早めに起きる」ってコメントkaraoke


やっぱ喰らう系sign02wink


慶一郎の「気になる!」は東北新幹線”はやぶさ”を取材movie
終点の新青森駅周辺もグルメで町おこしpaper
慶一郎はつけ麺、スイーツを食すそうなdelicious
取材を受ける方が落ち着いてるそうで
テンションupの慶一郎が浮いて見えるとかsmile


で、

「気になる!」の締めで
九州新幹線が12日に全線開通bullettrainの話題に触れる慶一郎paper
ってことは・・・・・・・heart02heart02
全線開通する九州新幹線で私の所まで来ちゃいなよっgood
ってMちゃんの独り言でしたwink



おっと~新生茶のCMsign01こちらも爽やか~clover
水滴をバックに弾む智久がshineshine

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 解禁! | トップページ | namida »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁! | トップページ | namida »