« 6:06 | トップページ | 始動・・・? »

2011年3月24日 (木)

そんだけ?

急なんですが・・・


僕と中丸くんが「ザ・少年倶楽部」の司会


今日が最後ということになりまして・・・




って番組後半に慶一郎がご挨拶paper
この時、慶一郎は笑っちゃってたけど本当に突然聞かされたsign02ってかcoldsweats01


小山くん中丸くんお疲れ様でしたsign01の文字が画面に現れtv
NYCが花束を持ってのご登場


待ちに待った「少年倶楽部10周年SPsign01
MCの特集も初司会の映像も流されることなくwobbly
KAT-TUN、関ジャニ∞に比べるとNEWSの映像は少なくってcoldsweats01
慶一郎のジュニア時代の映像は1ショットとザックリhairsalon
斗真との「欲望のレイン」や「波」等
10年前から4TOPSとして活躍してた智久の映像が1番多かったかなっwink


まぁ、「10周年SP」ってタイトルだからしゃぁないんだけどcoldsweats01
もうちょっとMC2人の卒業に時間を割いて欲しかった
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 6:06 | トップページ | 始動・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

少クラ、今日放送だったんですかsign02sign02
見忘れた〜〜〜wobbly
でも、最後の司会なのに出番が少なくて残念でしたね…coldsweats01

レギュラー番組が1つなくなったら、次は、連ドラの話しなんて来ないかなぁって、首を長くして待ってますheart01

投稿: チョコビママ | 2011年3月24日 (木) 23時45分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


一昨日の私のエントリーを読み逃しましたねっbleah
まぁ、残念ながら慶一郎の出番は少なかったですから・・・
良かったのかsign02残念だったのか・・coldsweats01

本当にそろそろ連ドラで慶一郎を観たいですねっhappy02

投稿: ミホ | 2011年3月25日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6:06 | トップページ | 始動・・・? »