« 繋がってる | トップページ | 今日も »

2011年3月16日 (水)

誇り

今日の番組表、何気に覗くと4時53分からは
通常放送されてるローカル番組ではなく『news every』の文字eye
今日は慶一郎が出演する水曜日paper
全国版のeveryをこんな時に拝めるなんてsign03


が、

こんな非常時に慶一郎の出演があるのかが疑問sign02


で、

4時53分番組開始・・・・




慶一郎の姿は




ないdown

ですよねっ・・・coldsweats01




ところで、

YAHOO!トピックス欄の
「米紙で驚きと賞賛sign01」って見出しにNANDA×2sign02ってな
NEWSの内容を覗いてみると・・・


「なぜ被災地で略奪が起きないのかsign02


という文字が・・・・・・
海外で災害が起きた時には物資の略奪の映像を目の当たりにしたりするけど
日本ではそんなことが起こるとは思いもしなかったけれど
改めて考えても確かに素晴しいことだと思います


米国からはそんな日本に対して賞賛の声が上がっていて
日本人の秩序ある様子を「品位」や「愛国の誇り」と讃えていました


そんな日本人として生まれたことを誇りに思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 繋がってる | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がってる | トップページ | 今日も »