« 始動・・・ | トップページ | 初日! »

2011年3月31日 (木)

さてさて、、、

「支援プロジェクト」


送られて来たメールを読めば読むほど
どんな「募金活動」になるのやらsign02
・・・・って全く予想が付かない私wobbly


私服でトークを遣ってくれるタレントをeye横目で観ながら
募金箱まで並ぶってかsign02



一体全体どんな光景になるのかsign02
このイベントをガッツリ生中継しちゃって欲しい
Mちゃんの独り言でしたwink


明日sun天気になあれ~sun



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 始動・・・ | トップページ | 初日! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

本っ当に気に入って眠れませんよ(笑)

手越くんとジャニー喜多川さんに手紙書きます!九州にも…と(笑)

私服ヤバイですねweepかなりみたい!募金箱ジャニーズが持ってそこにお金寄付できるんですかsign02sign02sign02

Jr.に寄付じゃなくて?shocksweat01それならもう最悪ですめっちゃ行きたいです

山Pは今日6時からライブあるし、明日明後日も昼間だし、NEWSは今日っぽくないですか?shock
どのくらいの距離でジャニーズ達を見れるんでしょうかね…sweat01

投稿: WS | 2011年4月 1日 (金) 00時44分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


NEWSは智久が大阪入りする前に全員で登場したみたいですねっpaper
今夜のNEWS ZEROでも映像が流れるかもsign02

募金箱はジュニアが持ってるみたいでしたが・・・
私もまだ鮮明な映像を観ていないんで何ともcoldsweats01

投稿: ミホ | 2011年4月 1日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動・・・ | トップページ | 初日! »