« ??? | トップページ | (-_-;) »

2011年3月 4日 (金)

まだ・・・

「SP」を録画してるから「少年倶楽部」が拝めないーーーーーっshock
11時12分までの辛抱だけど長いっすcoldsweats01


そんな「少クラ」
今日もNEWSメール伝言板で慶一郎のTV出演が
「少年プレミアム10周年スペシャル」ってなってましたねっ
番組表を観ると「少年倶楽部」になってるし・・・wobbly


「プレミアム」の10周年にNANDE×2sign02慶一郎sign02
「少クラ」のMCを卒業して次は「プレミアム」のMCsign02
って期待しちゃうから振り回されちゃうよっcoldsweats01



で、

惑わせてる張本人の慶一郎はまたまた取材で今日は北へairplane
この2、3日の寒波で見たことないレベルの雪snowって
石川に寒ブリの取材に行った時もこの冬1、2番の寒さだったそうだけど


もしかして慶一郎って雪男sign02smile



少クラはまた明日coldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | (-_-;) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | (-_-;) »