« 爆笑 | トップページ | ??? »

2011年3月22日 (火)

300
75歳の慶一郎だってshockshock


「元ジャニーズだったって言えないじゃぁないですか」って慶一郎sign03


確かにwobbly(笑)



『世界まる見え!』後半
コンピューターで出演者の75歳を予想しての顔sign03
これが出て来たときには大爆笑happy02happy02


それにしても酷いbleah



ちなみにこれがヒガシ

301

この差はsign02coldsweats01






『KちゃんNEWS』

被災地の方からお礼のメールに感涙
どこまでも礼節を重んじる日本人

懐中電灯を用意してなかった人は
DAIMONDO魂のペンライトが停電の時に活躍したってgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆笑 | トップページ | ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑 | トップページ | ??? »