« 愛はシンプルな | トップページ | わちゃわちゃ »

2011年3月28日 (月)

やっと。

「『メン愛』が更新されてるねwink


って、慶智さんからのメールmail
3月10日から止まったまんまの更新情報と
shineLOVE 643shineのまま更新されていなかった『メン愛』
自粛してるsign02って思ってたけれど


今日の『メン愛』を読んで慶一郎が言葉を失っていたんだなぁぁと
慶一郎の痛みを感じずにはいられませんでしたconfident



そんな慶一郎が被災された方々を取材したってsign02
泣かずにちゃんと取材が出来たかが心配だけど・・・・confident



僕に今出来ること。

今の自分の目の前の仕事をまっとうする。

これも大切なことなんだと改めて気付きました。



って、語っているから大丈夫だよねっgood
明日に希望を持って前に進む被災地の皆さんの姿に逆に励まされ
優しく、そして逞しく成長した慶一郎に感涙したweep
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 愛はシンプルな | トップページ | わちゃわちゃ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛はシンプルな | トップページ | わちゃわちゃ »