« 一蹴・・・ | トップページ | いよいよ。 »

2011年3月 6日 (日)

おさらい!

「横浜中華街というと何もしなくても中国人観光客の方って
沢山来てくれそうなイメージがあったんですけど
近くのみなと未来地区の方と一緒に誘致をしたり
有名観光地であっても安心は出来ないんだと思いましたし
中国人観光客の争奪戦は始まってるんだと思いました」ってsign01


先月横浜の中華街での旧正月を取材した慶一郎が
中国人観光客争奪戦impactのNEWSで求められたコメントsign01
中華街でのVTRも流され”おいしい”good全国版『every~』
慶智さんからのcd届いたから(あざ~すm(_ _)m)”おさらい”


こうやって改めて全国版『every~』を観ると慶一郎の出番って多いよねっpaper
”日テレのアナウンサー”ってお年寄りから認知される筈だねっwink


カルチャー&スポーツのコーナーで取り上げられた
帝国劇場開幕の100周年のNEWSsign01
ジャニーズからも光一を初めタッキーや亀梨のコメントが
慶一郎も舞台人としての顔を持つ一人として
いつかはこの舞台で主演を務めたいと思ったのではsign02ってねっhappy02


で、肝心な「気になる!」おっと・・・wobblyその前に
大阪で捨てられてたアメリカンショーヘア30匹cat
こりゃぁ猫好きにはほっとけないNEWSwobbly保護されて良かったcoldsweats01
慶一郎にコメントが振られなくって残念wink



で、

やっと「気になる!」に到着paper
一粒1万円sign01の桐箱入り超巨大”イチゴ”や群馬発イチゴ”やよいひめ”
取材に伺う慶一郎をお揃いのエプロンで迎える自称地元ギャルの皆さん
若い娘が居なくって安心smile

採りたてのイチゴを頬張る慶一郎は甘いsign01と満足気delicious
「むこうの細いのジャニーズ系!」ってギャルの会話に
「イチゴのジャニーズ勢ってあるんですか?」との談笑も弾み
パック詰めを手伝う慶一郎

お薦めの食べ方と出された”イチゴ大福”を頬張り「うん」と歓声を上げたものの
イチゴの部分だけを意図的に食べてないsign02ってなsmile
イチゴの甘酸っぱさと餡子の甘さが絶妙にマッチしていましたとのナレーションに
「ボクは餡子は苦手ですが・・・」とは言えないよねっsmileって突っ込みつつ
肝心の顔はその後は映らず残念なMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 一蹴・・・ | トップページ | いよいよ。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一蹴・・・ | トップページ | いよいよ。 »