« ・・・ | トップページ | every~♪ »

2011年3月 1日 (火)

???

バレンタイン


義理チョコでも貰った人にちゃんとお返しをするようにsign01
ってマッスーのお母様sign01きちんとされていて
息子であるマッスーにちゃんと仰るのは素晴しいと感心think


マッスーは義理で貰っただけ・・・・と言ってましたが
慶一郎が明言を避けてる感じでちょいと怪しげ・・・wobbly
『メン愛』ではレンタルDVDを観てたって言ってたけど



結構ガチで貰ったんじゃぁないのsign02ってなshock(笑)



家にチョコレートをトラックで運んで来たとかsign01
慶一郎の実家のラーメン屋さんでは
チョコレート入りのラーメンが出るとかsign01
マッスー節が炸裂した緩~い『KちゃんNEWS~♪』
夜中に笑わせて頂きましたhappy02


マッスーは喋りの腕を上げたよねっgood



で、

先週の『every~♪』慶一郎の”気になる!”
9000人の裸の男衆を実際に映像で観ると圧巻ですhappy02
「何万人かの1人で芸能界でトップいきよる人・・・・」って
慶一郎の紹介の時には
斎藤さんが方言だし早口で何て言ってるのか判ってないsign02coldsweats01ってのと
照れてるの半分で恐縮してる慶一郎はポッカーンwobblyってかsign02


祭が始まり15分後宝木を授かったと斎藤さんの組からの報告good
斎藤さんは慶一郎を見つけると肩を組み慶びを分かち合いますupheart04
肩を抱かれ連れて行かれるって感じの慶一郎が可愛い~~happy02
「やった、やった」って呟いてるし


宝木を持たせてもらいとっても嬉しそうな慶一郎happy01
掛け声に合わせ無邪気に手拍子する顔がこれまた可愛い~~heart04heart04
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | every~♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | every~♪ »