« いよいよ! | トップページ | まだ・・・ »

2011年3月 3日 (木)

???

いよいよ明日は『少年倶楽部』sign01


11日の放送がwebでは『少年プレミアム』ってなってるけど
10周年の『少年倶楽部』の映像を振り返るんだよねっ・・・wobbly
今回でMCを卒業する慶一郎と中丸くんへの餞ってことでしょうsign02
MC担当した当初の慶一郎の映像を観たことがないから


MC特集扱いでゾヒpapersmile


そんな少クラ、14日の収録に智久の登場scissors
MC慶一郎との最後の共演が叶わずにSHOCKdown



で、

昨日の『every~』
”気になる!”ではブランドイチゴを喰らっていたそうですdelicious
イチゴをそのまま食べたり、イチゴ大福を食べたり、
餡子が苦手な慶一郎coldsweats01


こころなしかイチゴだけを食べる時と表情が違うとかsign02
楽しみ~~heart04って苦手な餡子を食べてる映像が
早く観たいMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いよいよ! | トップページ | まだ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

『少クラプレミアム』……そっかdown慶ちゃんと中丸くんお疲れさまって事ですよねweep
なんかとってもポジティブに考えてしまってましたcoldsweats01
everyの慶ちゃんの苺食べる姿めっちゃ観たいですsweat01
大阪でも放送してほしいcrying

名古屋は私は行きませんがピー担の友達が明日参戦しますnotes
良席みたいなので話聞かせてもらうのが楽しみですwink

投稿: nao | 2011年3月 4日 (金) 22時38分

♪お返事~~


shinenaoさ~ん!(今日は小文字?)


プレミアムだったり少クラだったり情報が錯綜してますねっwobbly
本当にポジティブなNEWSが届くといいけれど・・・paper

every~せめて「気になる!」だけでも拝みたいですよねっcoldsweats01

P魂良席のお智達楽しみですねっheart04

投稿: ミホ | 2011年3月 4日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ! | トップページ | まだ・・・ »