« 1週間 | トップページ | 再結成??? »

2011年3月19日 (土)

フィギア?

1日ほおっておいた青い封筒coldsweats01


開いてみて吃驚wobbly



『あしたのジョー』の特集じゃんgood
表紙の智久は実物sign02それともフュギアsign02ってくらい
今更ながら改めてその芸術的な肉体を堪能lovely


ソロ魂名古屋でのMCで
「ファンの前だから言えるけど辛かった・・・ボクシングはやらない」
みたいなことを話していたそうですが
もし続編を撮るとオファーが来たらプロ意識の強い智久のことだから
引き受けるんだろうなぁ・・・なんて
勝手に続編のことまで想像しちゃったりしてwink


『0304』でのヘリでの取材にグロッキーした
慶一郎と智久だけどcoldsweats01
「またヘリに乗って下さい」と言われたらの問に
慶一郎は「ちょっと無理です」と答えたのに対し
「仕事なら乗りますよ・・・」と答えていた智久を思い出した
Mちゃんの独り言でしたwink


原発の保安員の表情が明るく見えるのはいい兆候でしょうかhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 1週間 | トップページ | 再結成??? »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間 | トップページ | 再結成??? »