« 久々 | トップページ | さてさて、、、 »

2011年3月30日 (水)

始動・・・

「every~」


慶一郎髪切ったsign02

前髪が可愛いんだけどhappy02

震災に心痛め、ちょっと痩せちゃったように思います・・・confident



工場が被災しスポーツ紙の印刷の変化についてコメントkaraoke
自分の仕事をまっとうしていますgood
被災された方への直接の取材は函館に行ったみたいですが・・・
ローカル版の私の所では拝むことは出来ませんcoldsweats01


”被災地の幼稚園の卒園式”

大きくなったら人の役に立つようにとか、自衛隊になりたいとか
健気に答える園児の姿に
慶一郎は泣かずに映像を観られたかなぁsign02ってなwink



で、

朝一で飛び込んできたGOOD☆NEWS
いよいよ、支援プロジェクトの始動ですねっsign01


注意書きにもあったように
善意の活動につき参加される方の心ある行動を
願いたいと思うMちゃんの独り言でした


まぁ参加出来ない田舎住みの僻みかなっcoldsweats01


城ホ魂と被る智久の登場はいかにsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 久々 | トップページ | さてさて、、、 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(>_<)

活動はじまりましたね!本当、地方の私たちからしたら行けなくて辛いですよね…(;_;)

急遽決まりましたが、行こうと考えましたもん(笑)無理なんですがねshock
でも月1でイベントを行うんですよね?て事は、九州になにかしに来たりしてくれませんかねshock

ちょっと期待してるんですが(^O^)笑

代々木の広場でイベントってどのくらいの距離で見れるんですかね…(;_;) 募金箱持ってるのがJr.でよかったですcryingジャニーズは持ちませんよね?

代々木でジャニーズ全員より各地方や県でグループ別に別れてした方がいいのではと思いました(笑) まぁ急遽だから無理なのでしょうが…


またながながとコメントすいません(>_<)

おやすみなさい(*゜ω゜*)

投稿: WS | 2011年3月31日 (木) 01時37分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


本当に急遽って感じだよねっwobbly
スケジュール調整が難しかったんだろうねっcoldsweats01

で、

どんな感じになるのか予想が付かないよねっcoldsweats01
NEWSが博多くらいに来てくれたら飛んで行くのになぁ・・・scissors

投稿: ミホ | 2011年3月31日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々 | トップページ | さてさて、、、 »